« 不死鳥の帰還 | トップページ | 数字では見えない成長と進化 »

2017/09/13

忘れていた「約束」

復帰してくれたことが嬉し過ぎて、約束をすっかり忘れていた。

それは昨年9月、Jプロツアー第18戦「まえばし赤城山ヒルクライム」で落車し、骨挫傷を追った増田成幸と交わした約束のことだ。

増田はこれまでも、9月に負傷をすることが多かった。この時も良い状態で来ていたにも関わらず、またもや9月に負傷してしまったのだ。

「やっぱり、9月には何かありますよね」

と言う増田に対し、

「本当、そうだね~。来年は9月に入ったら真っ先に“9月だから気を付けようぜ!”って言うわ」

と言っていた自分。

なので、今回の増田の落車は、自分にも責任があると勝手に思うことにする。

そして、またプロトンに帰ってくることを信じ、待っている。

Ht1_7438_2
photo(C):Nobumichi.Komori/HATTRICK COMPANY

|

« 不死鳥の帰還 | トップページ | 数字では見えない成長と進化 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65785923

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていた「約束」:

« 不死鳥の帰還 | トップページ | 数字では見えない成長と進化 »