« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017/02/27

アジアチャンピオン!

いや〜、今日は本当に嬉しいニュースが舞い込んできましたね!

バーレーンで開催されているアジア自転車競技選手権のU23個人タイムトライアルで、マーベリックこと小野寺選手が見事に優勝!

日本に、今大会初となる金メダルをもたらしました!

小野寺選手のこの快挙を県内メディアの皆様にもしっかりと報道したいただくため、私もオフィシャルメディアスタッフとして夕方からバタバタと配信作業を行っておりました。

とちぎテレビさんの「とちテレニュースLIFE」でも早速報道いただきました。
ありがとうございます。

明日の朝刊にも掲載いただけるのではないかなぁと思います。



話は変わって(笑)

今シーズンから、チームオフィシャルレース写真の撮影も業務に加わった私。

本日は、昨日のウィンターロードの写真現像&納品もしてきました。

Htc

納品CDはこんな感じ。

レポートなどの原稿とともに、写真撮影も頑張ります。

| | トラックバック (0)

2017/02/19

2017チームプレゼンテーションパーティー

本日の宇都宮ブリッツェン2017チームプレゼンテーションパーティーにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

チーム、選手それぞれの今シーズンにかける意気込みを聞けたのではないでしょうか。

そんなチームプレゼンテーションパーティーで配布されたチーム広報紙「BLITZEN TIMES」。

Htc5886_2

皆様、お目通しいただけましたでしょうか?

Htc5885

コラムでは、今シーズンのチームに関して今感じていることを書かせていただきました。

Htc5887

若手選手たちがしっかりと成長していけるか、これから始まるレースシーズンできっちり取材していきたいと思っています。

選手ほどではありませんが、このコラムを自分が今シーズン取材していく上で指針、意気込みと思っていただければ、と感じています。

| | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »