« 過去1シンドイ沖縄が終わり、僕のオフシーズンが幕を開ける | トップページ | 久々のポタリングは寒かったけど楽しかったよ »

2017/11/18

実はオフの方が忙しかったり。



沖縄を走り終えた直後から、オフだー!と気持ちはオフに入っていたのですが、実はなかなかちゃんとしたオフになっていない…


沖縄から帰って中1日でJISSへ。

2日間の地獄の測定合宿……

やることはとってもとってもとーってもキツイのだけれど、過去最多の参加人数のアンダー選手達と測定以外のことはとても楽しめた。

石上と雄大の2人と同じ部屋で、作品について語り合い、好きなキャラについて語り合い、好きな声優について語り合い……


こうやって、ここでしかできないこともあるから測定合宿はキツいけど楽しいのだ。


今回もゲ◯出る一歩手前までもがいて、オールアウトして…


数値は悪くは無かったようだ。

強いて言うならば少し太ってたかな。笑

このオフにすべき目標も新たに見えつつあるから、しっかり計画を立てて来シーズンもいいスタートが切れるようにしたい。



昨日は測定が終わってから篤志と雄大と3人でアキバ散策をして楽しんだ。





雄大と前回一緒に来た行きつけのケバブ屋でケバブを食べ、マックで三角チョコパイ食べ!



オフらしいことしてきました♪

歩き回り過ぎていざお目当のゲームソフトを買おうとした時にはそのお店は閉店してました。笑








そして今日は地元鹿沼市でJAまつりのステージに譲さんとゲスト出演。

地元選手として、今年ようやく行けました!

譲さんは3年連続参加だとか。


雨の降りだしそうな寒空の下でのステージでしたが、僕たちのトークショーを見に来て下さった方が沢山いて嬉しかったです!

ジャンケン大会ではちびっこ達と盛り上がりました!

景品の中にはエンジンオイル交換サービス券も入っているようで…

僕が欲しいっ!!←






さて。

明日は上河内ポタリングに行きますよ〜!!

参加される皆様、よろしくお願い致します♪


オフモードなのでどうかお手柔らかに…。





それではまた!

|

« 過去1シンドイ沖縄が終わり、僕のオフシーズンが幕を開ける | トップページ | 久々のポタリングは寒かったけど楽しかったよ »

コメント

それなりにオフを満喫されてますね~😄
JAまつりお疲れさまでした。雨を覚悟してましたが、ほんのちょっとパラッとしただけで降られずに済んで良かったです。地元鹿沼なのになぜ玲くんは来ないんだ?と去年は思いましたがやっと参加してくれましたね♪ありがとうございます。しかし、手放しの3本ローラーにはさすがに驚きました、さすがプロですね👍また来年もトークショーお願いします。
サイン色紙などが当たるじゃんけん大会は小学生以下しか参加できないので、それとは別に、大人向けのじゃんけん大会用に玲くん特製のカヌレを持って来て下さい♪
明日のポタリング、頑張って下さい👊😆🎵

投稿: ひこにゃん | 2017/11/19 03:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/66059316

この記事へのトラックバック一覧です: 実はオフの方が忙しかったり。:

« 過去1シンドイ沖縄が終わり、僕のオフシーズンが幕を開ける | トップページ | 久々のポタリングは寒かったけど楽しかったよ »