« 実はオフの方が忙しかったり。 | トップページ | ブラザーズでカラオーケ »

2017/11/19

久々のポタリングは寒かったけど楽しかったよ



11月のイベント連戦、2日目の今日は上河内ポタリング!

第1回目となる新イベントでした。




サイクルピクニックでも馴染みのある、梵天の湯がスタート・ゴールで、上河内エリアの22〜24kmのコースをのんびりサイクリングします。

羽黒山を上る羽黒山コースと、羽黒山を交わしてフラットに走るファミリーコースの2コース。

当初、僕と増田さんで羽黒山コースの担当でしたが、僕は急遽ファミリーコースを担当させていただきました。


オフだしポタリングだし、のんびり走らせてもらいました♪
こんな機会でないとのんびり走れないですからね〜♪


22kmという短いコースの中に3箇所もエイドステーションが設けられていました。



最初に現れたエイドにはサラダバー!

ポタリングだからこそできるエイド…!



2箇所目のエイドでは今朝つきたての餅を使ったおしるこが振る舞われていました!



冷えた身体にしみました〜!



3箇所目のエイドでは移動組立式の石窯で焼いたピッツァとけんちん汁!



沢山振る舞われていたので、ゴールを目前に皆さんここでリラックスモード。



ゴールしてからはGMと増田さんと僕とでトークショーをさせていただきました。

その後はスプリント勝負も。

セットされた自転車に乗り、500mのタイムを競うものでした。

僕の対戦相手はこの日最速タイムを叩き出していた方!
これは油断したら負けると思い、かなりガチでもがきました。←

なんとか僅差で勝ちました!笑

熱いバトルをありがとうございました!!






今回のイベント会場には沢山のワークショップの出店がありました!
「選手の脚を踏ませて頂きたい」とお声かけして頂き、出店していた足圧マッサージの「ほぐし処みたび」というお店のマッサージを受けさせていただきました!

今日はサトウヒロコさんのミニライブもあり、綺麗な歌声を聴きながらマッサージを受けるという幸せな状況でした♪

足でやってもらっているのに、ちゃんと欲しいところに適度な刺激が入ってとても心地良かったですよ♪

イベント会場にはよく出店するそうです!






終わった後は梵天の湯で冷えた体を温めて帰りました!

寒かったけど、参加者の皆様と楽しめて充実した1日でした!

参加された皆様、お疲れ様でした!


のんびりサイクリングできて、美味しいもの食べれて、マッサージも受けられて、歌も聞けて、温泉も入れて、カヌレも貰えて…!!



とても楽しい1日でした♪





それではまた。

|

« 実はオフの方が忙しかったり。 | トップページ | ブラザーズでカラオーケ »

コメント

プライベートで梵天の湯にはいられてたのにお話しかけしてすみませんでした。色々お話し出来て楽しかったです。ありがとうございました。

投稿: ののじ | 2017/11/22 17:07

トークショーの時間前ギリギリになっても帰って来ないと思ったら、そんな美味しいことをしていたからだったのですね〜😄
トークショーも面白かったですが、ガチのスプリント対決は見ものでした❗
退団をかけて(←❕❕❕)必死でしたね😅😅😅
勝てて良かったです😄💕👍
かなり寒かったから心配してました!そう言えば、すぐそばに梵天の湯がありましたね!ポカポカした玲君を想像😄♨☀
イベント目白押しでしょうけど、頑張って楽しんで下さい❤😄✌

投稿: いがさん | 2017/11/20 00:37

か、かみかわちって栃木県なんすか?(無知)それにしても美味しそうなものたくさんで、い~な!い~な!
東京(つか荒サイ)も寒かったわよ!だからあたしウエアもばっちり冬仕様で「武蔵野うどん」食べに行ったんだけど…お店が見つからなかったの。ひもじいよ~(ToT)(バカ)

投稿: へなちょこのうさぎ | 2017/11/19 22:52

イベント会場寒かったですね〜、お疲れ様でした。
ミニカヌレ気に入って頂けましたか?

投稿: タカ | 2017/11/19 22:45

楽しくて幸せそうなオフを満喫ちうですね☺️
昨日のJA祭りではたくさんお話し出来て楽しかったです❣️
嬉しさの余りおばさんパワー爆発で、顰蹙をかったのではと猛省ちうです😅
充実したオフを過ごして、来季の飛躍に繋げて下さいまし👵

投稿: あばぁば | 2017/11/19 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/66062818

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のポタリングは寒かったけど楽しかったよ:

« 実はオフの方が忙しかったり。 | トップページ | ブラザーズでカラオーケ »