« ちっぽけなおいらさ | トップページ | いい色…つきすぎた。 »

2017/11/04

ツールドフランスで優勝したよって言えるぜ



今日はツールドフランスさいたまクリテリウム!

今年も盛り上がりましたね!



何と言っても宇都宮ブリッツェンのTTT優勝!!



世界選手権TTT優勝チームを抑えての優勝でした!


そして僕の最初で最後のアジアチャンプジャージのお披露目を、このような素晴らしい舞台で素晴らしいチームメイトと共にできたことを嬉しく思います。



これでツールドフランスで勝ったんだぜ?
って言えるようになりました♪笑


表彰式で嬉しくてポーズ忘れちゃってたのはここだけの話♡



沿道からの沢山の応援のおかげで、今日はとても楽しく走ることができました!

TTTでほぼオールアウトしたのでクリテリウムでは目立つ走りはできませんでしたが…
それでも今日一日とっても楽しめました♪



ちなみにTTTのあとのチームテント内は、僕とアベタカさんと増田さんが揃いも揃って咳き込んでいたせいで病院の中のようになっていたくらい。笑
みんなで精一杯に走って勝てると嬉しいですよね。





なんだかメインのクリテリウムより前座レースのTTTの話で盛り上がってしまいましたが、今日テレビでご覧になっていた皆様、そして会場まで脚を運んで見にきて下さった皆様、楽しんでいただけましたでしょうか!


僕は選手として楽しんできました!


こういったレースがもっと増えると嬉しいですよね!




今日は頑張って疲れたので沢山頂いたカヌレを食べて回復に努めます♪






さーて。あとは沖縄か!!



それではまた。

|

« ちっぽけなおいらさ | トップページ | いい色…つきすぎた。 »

コメント

TTT優勝おめでとうございます🎉
ポージングを忘れてしまうほどの喜び、ポディウムの笑顔で十分伝わりましたよ😄
表彰台からピットに戻るとき、雨と寒さにも関わらず、呼び掛けに応えてくれてありがとうございました😌すごく嬉しかったです🙌
いよいよ今週末は最終戦、沖縄ですね。体調を整えて、頑張ってきてください❗
宇都宮から応援してます📣📣📣

投稿: ひっさん | 2017/11/05 10:31

TTT優勝おめでとうございます🎉🙌❤✨
スピーカーが遠くて、それを知ったのがけっこう遅かったのですが、めっちゃ嬉しかった❤❤❤あまりのハイテンションに、玲君が表彰式でポーズしてないのも気が付かなかったです😄😄😄💧それは、おきなわでお願いします〜😄👍✨

投稿: いがさん | 2017/11/05 00:17

ね〜〜っ、ちっぽけでもないし霞んでもいなかったでショ😤
増田さんが役目を終えて、アベタカトレインからのマーベリックの安定のスプリント😍
もお、サイコーでした‼️裏からしか見られない←⁉︎表彰式。
オノデライダーホワイトのポーズを期待していたのはここだけの話(笑)

投稿: あばぁば | 2017/11/04 21:41

うんうん、これで世界的にもレイチャンの認知度があがったわね!よかよか!

投稿: のうさぎちゃん | 2017/11/04 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/66003454

この記事へのトラックバック一覧です: ツールドフランスで優勝したよって言えるぜ:

« ちっぽけなおいらさ | トップページ | いい色…つきすぎた。 »