« いい色…つきすぎた。 | トップページ | あと1日…! »

2017/11/10

最後の戦いへ




こんばんは!

僕は今沖縄に来ています。



長い長いシーズンを締めくくる最後のレース、ツールド沖縄です。

長いシーズンの疲れもあり、正直出るかどうか悩んだレースでしたが、ここまで来たらやったろじゃん!と、ここまでやって来ました。



行きの飛行機は初のプレミアクラスに搭乗!

プレミアクラス担当の美人CAさんの丁寧なご挨拶から始まり、羽田ー沖縄間で初めて食事のサービスを頂きました。



朝食サービスが出るんですね!

朝食は既に済ませていましたが、せっかくなのでこの食事も広々と快適な座席で美味しく頂きました。

その後はひたすらに尾崎豊の曲を聴いては口ずさんで過ごしました。



快適な空の旅を経て、もう何度目か分からない沖縄に到着。

今年だけで3度目になるのかな…


まずはお決まりの沖縄そばとジューシーで!



コーレーグースをたっぷりかけて食べるのが好きなんですよね♪





空港から宿までは自走。

約70kmをチームメイトと共に走って来ました。

アップダウンの続く道中、今日はやたら信号に引っかかった気がします。

おかげでだいぶ疲れました。


それでも、この季節外れな蒸し暑さと小雨を身体に感じながら走って少しサッパリしました。



明日は軽い練習の後ゆっくりして日曜のレースに備えます。




ゴールした瞬間オフになる…!


気持ちよくオフ入りできるように頑張ろう。





それではまた。

|

« いい色…つきすぎた。 | トップページ | あと1日…! »

コメント

マーベリック選手!
今年は紆余曲折の有った年だった事でしょう😀
しかし、様々な経験は確実にカヌレボーイの成長に繋がってる事と思います😆
明日のレース、そして来期のレースでも沢山のオノデライダーポーズ、そしてもし完成していたらマーベリックポーズをキメるシーンを沢山観せて下さい!😆
ALLEZ!! オノデライダー!!🚵🏼‍♀️📣

投稿: カダ | 2017/11/11 12:00

ゴールした瞬間オフになる!んん〜〜ん、名言です❗️
エコノミーで沖縄へ向かった友人が、座席の狭さに唖然として写真を送って着ました(笑)
脚の長い玲君や幅の広い田村メカにはなかなか厳しいサイズでしたよ。良かったですね〜☺️
真っしぐらにオフに向かって突っ走って下さい。怪我もトラブルもないよう、宇都宮から念を送ります👊‼️

投稿: あばぁば | 2017/11/10 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/66027127

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の戦いへ:

« いい色…つきすぎた。 | トップページ | あと1日…! »