« 慣れないことは急にやるべきではないなと実感した今日 | トップページ | 綺麗な焼き色、心地よい食感 »

2017/11/30

あたまのけんさ



自転車乗ってばかりいて、勉強などほとんど縁の無い生活をかれこれ何年も送ってきて、僕の頭の能力値は相当低下しているような気がしていました。

そこで、今日は頭が悪くなっていないか調べるための検査をしてきました……




というのは冗談で。



今シーズンはレース中に頭部を強打するシーンが2度もありました。

その後、自分で体感できる範囲では異常はありませんでしたが、見えない脳の中というのは何が起きているか分からなくて心配だということで、今日は脳脊髄炎センターにてMRIによる脳の精密検査をしてきました。




診断の結果は異常無し!





医師によると、

血管などに異常はまるで見られないです。
強いていうなら左の鼻が詰まっていますね。

と、
鼻詰まりを指摘された以外異常はありませんでしたよ。



落車してからというもの、沢山の方にご心配をおかけしてしまいましたが、こうして精密な検査をして異常が無かったので、これで安心してください!と言えますね!




今年は何というか、転けることが多かった…


来シーズンはこのようなことがありませんように!





それではまた。

|

« 慣れないことは急にやるべきではないなと実感した今日 | トップページ | 綺麗な焼き色、心地よい食感 »

コメント

前コメント中の訂正です💦
誤「体感」
正「体幹」
失礼しました🙇
本日はトレーニングですか?
はたまた新作カヌレに挑戦ですか?
あるいは、ろまんちっく村にシクロクロスの応援?←これが正解だと嬉しいのですが………😄👍

投稿: いがさん | 2017/12/02 08:52

転けないようにするには体感を鍛えてバイクコントロール技術を高めることです❕
それには……
やっぱりシクロクロスが一番❗❗(←しつこい😁)
さあ!今冬から始めましょう❕❕❕(←くどい😅)

投稿: いがさん | 2017/12/01 21:56

それはよかった!OGKヘルメットの優秀さが証明されたわけでもありまつね!(ステマじゃないよ!)噛み合わせなんかもチェックしたかな?自転車選手は歯が命!(どこかで聞いたな)

投稿: のうさぎちゃんは自転車だいすき | 2017/12/01 07:16

ご無事でなにより。本当に良かったです😌
落車は本当に辛くて。一番痛くて悔しいのはもちろん選手本人でしょうけど。
ファンも本当に辛くて。失った結果ではなくて、選手の怪我や気持ちを思うと😢
来シーズンはこのようなことがありませんように❗️

投稿: あばぁば | 2017/12/01 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/66106628

この記事へのトラックバック一覧です: あたまのけんさ:

« 慣れないことは急にやるべきではないなと実感した今日 | トップページ | 綺麗な焼き色、心地よい食感 »