« 今日はいい天気 | トップページ | ツールドフランスで優勝したよって言えるぜ »

2017/11/03

ちっぽけなおいらさ



明日はツールドフランス さいたまクリテリウムです!

チームは今日から現地入りをして、チームプレゼンテーションと前夜祭に参加して来ました。

フルームさんをはじめとする、スター選手の皆さんの存在感が強過ぎて僕らが霞んで見えるようです。

何だろうな、スター選手はみんなイケメンに見えました。
(確か)僕と身長が同じで親近感を覚えていたカヴェンデッシュさんも、初めて近くで接しましたが紳士でいい男でした。

それにほとんどの選手がそれはまあお綺麗な奥様?彼女?を連れていらして。


羨ましいったらありゃしない。




前夜祭の会場にはスター選手を一目見ようと沢山のファンの方が駆けつけており、そんな人たちの前を僕らが通るのは少し気まずいよなぁ…
なんてチームメイトと話しながら歩いていたら、その中から僕にカヌレを差し出して下さった方がいました!
僕はとっても嬉しかったです(´∀`=)



ホテルに帰って美味しく頂きました♪

今日は夕方ホテルの前のコクーンシティで入手したカヌレもあり、色んな味を研究できました!









この大会には第一回の時に観客として見に来たことがあり、一昨年には選手として初めて参加しました。

選手としては2度目の参加!
沢山の観衆の中を走れるのはとても嬉しいことです♪

さらに今回は、チームタイムトライアルがあり、何とあのアジアチャンプジャージを着て走れることになりました!

一度も着れずに終わってしまうと諦めていましたが、ここにきてしかも沢山の観衆の中をあのジャージを着て走ることができます!

僕はそれが一番楽しみです。笑


ビッグネームの中ではちっぽけな僕ですが、明日は赤い中に1人だけ白で行くのでそこそこ目立つと思います。

ほんの少しばかりでもいいので声援お願い致します。






しかし、ツールドフランスだというのに投稿した画像がカヌレしかなくてスミマセン。

明日はもう少しツールドフランス感出したいと思います。




それではまた。

|

« 今日はいい天気 | トップページ | ツールドフランスで優勝したよって言えるぜ »

コメント

ほんの少しばかりの声援!?
玲君❗それは出来ない相談です❗
今回も全力で応援しますよ👍😉✨
幕張クリテリウムの影響で、若干喉がやられてますが、声の限り応援します😄😄😄♥
めったに無いトップ選手とのレース✨楽しんで下さい❤😄✌

投稿: いがさん | 2017/11/04 00:48

霞んでま・せ・ん‼️
同じロードレーサー、気持ちで負けないで下さいまし👊‼️
世界のトッププロと競えるチャンス、楽しんで楽しんで挑んで下さい。
走りでは金星をGETして、金星(=綺麗)な奥様だって、いずれそのうち😉

投稿: あばぁば | 2017/11/03 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65999285

この記事へのトラックバック一覧です: ちっぽけなおいらさ:

« 今日はいい天気 | トップページ | ツールドフランスで優勝したよって言えるぜ »