« 表彰台で肩を外しちゃう僕。 | トップページ | もう次か »

2017/10/10

いいところたくさん



香港から帰って一夜明け、今日はマイペースで練習。

脚はいい感触をキープできている感じ。

このままシーズン最後まで駆け抜けたいところ。



今日の練習の帰り道、初めて訪れるパン屋さんへ寄ってきました♪



「カンタービレ」さんです。

先日両親が訪れたらしく、とても美味しかったと言うので是非行ってみようと思っていました。

店内には僕の好きそうな創作菓子パンがたくさん並んでいました。



その中から今回は、「ちょっとリッチなクリームパン」と「クロワッサン」をチョイス!

クリームパンはフワフワの生地でできたブリオッシュのような形。
フランスでもブリオッシュは食べたので懐かしさを覚えました♪

でも食べてびっくり!こんなクリームパンは初めて食べました!
フワフワでしっとりした生地に濃厚な甘さのクリームがとってもデリッシュ!


クロワッサンも優しいバターの味がグッド!
今度はチョコ入りも食べてみたいな♪

気にしなくて済むオフの時期に思う存分食べに行こう!







宇都宮もそうですが、僕の地元の鹿沼にもたくさんいいお店がありますね!

きっと知らないだけで、まだまだあるんじゃないかな〜♪

オフには美味しい食べ物目当てでお店探しサイクリングもいいかも!






オフの楽しみが増えるばかりですが、シーズンはまだ終わりません…!


がんばるぞい。




それではまた。

|

« 表彰台で肩を外しちゃう僕。 | トップページ | もう次か »

コメント

甘いパンを堪能したら歯磨きも念入りにね!歯と歯の間に歯ブラシの先を入れて、かき出すようにおそうじするのよ!自転車選手は歯が命!(どこかで聞いたセリフやな)

投稿: 野兎マリアンヌ隊員 | 2017/10/11 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65901750

この記事へのトラックバック一覧です: いいところたくさん:

« 表彰台で肩を外しちゃう僕。 | トップページ | もう次か »