« いいところたくさん | トップページ | あ、お久しぶりです »

2017/10/12

もう次か



気がつけばもう次の遠征。

次は大分です!また飛行機です!

今年は何回飛行機に乗ったことやら…



出入国審査や手荷物検査などはもうお手の物です♪
ドヤ顔でゲートをくぐれるようになりましたよ!

って、明日は国内線だ。



そういえば香港に入る時の入国審査官はあまりにも無愛想すぎたなぁ。

どの国も審査官は無表情で愛想がない気がするけど…



さてさて。

明日は短い空の旅を経て大分へ。

僕にとって久々の国内戦になります。
シーズンもいよいよ終盤戦だし、ここはいっちょ頑張りますか!




大分行くなら、去年の大分土産のこのTシャツはマストかな…?笑





それではまた。

|

« いいところたくさん | トップページ | あ、お久しぶりです »

コメント

インドの国内線の審査官は、キレイなサリーを着ていて(←あ、女性でした)、「あーゆーはっぴー?」って笑顔で迎えてくれましたよ〜✨😄🎵
宇都宮の気温は、大分より低い予報ですが、それを引っくり返すほどの熱い念を送ります❕❕❕
頑張れ❗玲君👊👊👊
ALLEZ!!BLITZEN!!!!

投稿: いがさん | 2017/10/13 00:03

それでは今回も不思議なTシャツに奇妙なポーズがウケる玲君からの、振り幅MAXの吼える
マーベリックへとカッ飛んで貰いましょう🚴‍♀️=3
お天気が悪そうです。体調に気をつけて、事故なく怪我なく走り抜けて下さいまし👵

投稿: あばぁば | 2017/10/12 22:54

個人的にめちゃウケた!レイチャン、リンゼイ・ケンプ・カンパニー(デヴィッド・ボウイが師事したパントマイマー)にでも行ってたの?この写真は、プロ・ロードマン(給料もらってるんだからプロだよね)の厳しいトレーニングを比喩的に表現したよにょね(ピノコふうに)?芸達者やのう!

投稿: 野兎マリヲ | 2017/10/12 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65909323

この記事へのトラックバック一覧です: もう次か:

« いいところたくさん | トップページ | あ、お久しぶりです »