« 悔しくて、痛くて、嬉しかったジャパンカップ | トップページ | そうだ、帰ったらカヌレを焼こう »

2017/10/26

あと少しだ…。



こんばんは


涼しく、時々寒い日もあり、いよいよ秋本番…というより冬に近づいてきているなぁと感じる今日この頃。

ジャパンカップの熱も冷めぬまま、次のレースですよ。



怪我のこともあって上手くモチベーションを上げることのできない状態で、なんとか身体を叩き起こしてここ数日練習してきました。


群馬CSCでの開催となったJPT最終戦。

最近のJPTでは珍しくなったワンデイです。


重症にはならずに済んだものの、怪我はまだ完治しておらず、今回は少しばかり痛みを伴いながらのレースになりそうです。

ですが走るからには精一杯、やるべきことをやってきますよ!







今年(日本)の長い長いシーズンもやっと終わりが見えてきた…。

しかし11月12日の沖縄までとは…長すぎやしませんか…(;ω;)

せめて10月中に沖縄やってほしいな。

なんて。








そろそろオフの上手な過ごし方の計画を立てておこうかな。

あっという間にシーズンインになってしまうから、早いうちにやりたいことをやって、来季の準備にとりかからなければ。




あと少しっ!

がんばるぞい!




それではまた。

|

« 悔しくて、痛くて、嬉しかったジャパンカップ | トップページ | そうだ、帰ったらカヌレを焼こう »

コメント

いよいよJPT最終戦ですね。
体調が万全ではないようなので心配ですが、きっとチーム一丸となって勝利を掴んでくれると信じています。
こちらも現地で力の限り応援しますよ~📣📣📣

投稿: ひっさん | 2017/10/27 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65967207

この記事へのトラックバック一覧です: あと少しだ…。:

« 悔しくて、痛くて、嬉しかったジャパンカップ | トップページ | そうだ、帰ったらカヌレを焼こう »