« ラジオでヒャッハー | トップページ | 明日から香港へ行ってきます »

2017/10/05

オノデライダー参上



行ってきましたRED ZONE!!

今年は僕が特大パネルで主役を務めさせて頂いているようだったので、サイン入れに行ってきたわけです。



偶然居合わせた篤志くんと赤いかりまんです。




今年はシンプルに選手それぞれの目線でレースや機材についてのコメントがこれまでのレースの写真と共に展示されています。

それぞれの機材に対する考えや、レース中の思惑など、読んでいると面白い内容ですよ!




アジア戦、世界戦を走った僕のファントムも展示されてます!
このかっこよさを間近で堪能してください!




インパクト◎の等身大?それ以上?のメンバー全員のパネルにも選手それぞれのサインが入ってます。

ぜひ、同じポーズで記念撮影を!!



ここでは展示以外にも、今まで限定販売していたアイテムが安くなって再販されていたり、ブリッツェン公式グッズが沢山並んでいますので、ぜひお越しください!






それではまた。

|

« ラジオでヒャッハー | トップページ | 明日から香港へ行ってきます »

コメント

あっちゃんと赤いかりまん……と、Sキャプテン❕❕❕ポーズとってるのかと思えば、単に写真撮ってるだけですね😅紛らわしい!?
玲君と同じポーズはかなり抵抗があると感じるのは私だけではないはず😅😅😅😅←失礼しましたぁーーー!!😄😄😄😄

投稿: いがさん | 2017/10/06 01:40

あのさあ、もうさあ、何時頃にレッドゾーン行ったらこの選手に会えるとかさあ
貼り出しといてくれないかなあ!!!玲君あっくんに真理さんもいてはるやん❣️
今日レッドゾーン行ってたのに会えなかったファンは、めっちゃ悔しがってはると思うでえ。
私は今日行ってないからいいけどさっ(笑)

投稿: あばぁば | 2017/10/05 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65878072

この記事へのトラックバック一覧です: オノデライダー参上:

« ラジオでヒャッハー | トップページ | 明日から香港へ行ってきます »