« オノデライダー参上 | トップページ | この蒸し暑さは久々だ »

2017/10/06

明日から香港へ行ってきます



香港チャレンジ出場の為、今日は都内に前泊し、明日の朝の便で出国します。


出場チームを見るとワールドツアーチームも含む濃いめのメンツ。

どんなレースになるかハラハラです。





今日の午前中は身体の調子を整えてもらうためにお世話になっている整体へ行き、その後軽くトレーニングしてきました。

最近は練習へのモチベーションを保つのに一苦労しています…

モチベーションを保つ手段として、練習の途中に行きたい目的地を設定するようにしています。

今日は前から気になっていた、「ポム・ド・パン」へ行ってきました。



古峰原街道沿いにあるこのお店。

練習でよく通るから看板はいつも見ていたのですが、営業しているのが金、土、日限定ということもあり、なかなか行けないでいました。

今日はそこに立ち寄る言い訳を作って軽めのトレーニング。



美味しいスコーンセットを頂いてきました。

手作りのジャムが美味しい!


またゆっくり時間があるときに立ち寄りたい。




そうだ、今日は最近使い始めたニューアイテムを紹介しましょう!



パナレーサーの携帯ポンプ!
新発売されているのを見て、コンパクトでデザインもイケてる!と思い、お願いして提供して頂きました。



今まで使っていたのもパナレーサー様の携帯ポンプ。
空気圧ゲージ付きで、空気の入れ方を切り替えられる優れものでした。

今回のものはそういった機能は無くシンプルな構造。



このポンプの魅力は米、仏式に対応するワンタッチ構造。
押し込むだけで簡単にロックされ、空気を入れることができます。

そしてシンプルな構造なおかげでかなり軽量&コンパクト!

背中のポケットに入れても気になりません!

オススメです♪















さてさて、場所を変えて今は都内のホテル。

監督が明日の朝が早いにもかかわらず車で送ってくださいました。



香港は初めてなので楽しみです。

レースはかなりキツそうですが、ジャパンチームで勝ちを目指して頑張ってきます!

そしてほんの少しでも香港らしさを楽しめたらいいな〜





それではまた。

|

« オノデライダー参上 | トップページ | この蒸し暑さは久々だ »

コメント

気を付けて、行ってらっしゃ〜い💮😆💮
向こうで時間があったら、是非面白Tシャツをゲットして来て下さい〜v(=∩_∩=)❤

投稿: いがさん | 2017/10/07 01:37

コンパクトポンプのエアゲージってあんまりあてにならないのよね~。エマージェンシー用と割り切るならレイチャンご推薦のコレで必要にして充分ね!タイヤメーカーが作ったミニポンプならズバリ、信頼がおけるでしょう!なんたってパナレーサーは宮路さんがいるから安心よね~!

投稿: のうさぎちゃん | 2017/10/07 01:17

ポム・デ・パンのホットサンドも美味しいですよー次回は是非、御賞味あれ

投稿: marippe | 2017/10/07 00:21

レディオベリーでの素っ頓狂なTシャツと、チョビ髭が似合いそうな丸メガネでウケた
こっち側から、MAXの振り幅で向こう側まで。翔べ、マーベリック❗️行け、オノデライダー‼️

投稿: あばぁば | 2017/10/06 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65882489

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から香港へ行ってきます:

« オノデライダー参上 | トップページ | この蒸し暑さは久々だ »