« あと少しだ…。 | トップページ | 最近ついてないけど、カヌレ食べて元気出そう。 »

2017/10/27

そうだ、帰ったらカヌレを焼こう



久々の群馬入りです。


今日は高崎で一泊。



僕の部屋がツインなもので、1人で止まるには広すぎて少し落ち着かない気分です。





いよいよJPT最終戦!

レース前だしテンション上げていきたい!



のだが…

こんなに上がりにくいレース前日はなかなか無いですね…

あと少しで治りそうな怪我と微妙な体調不良。


ん〜これは無いぜ…泣


それに明日のスタート時間は早いし、さらに天候も怪しくて、かなり寒い。


ちゃんと走れるかな〜

いや、弱気にならず頑張ろう。



そうだ。

帰ったら久々にカヌレを焼こう。

気分転換にもなりそうだし。

フランスから持ち帰った素もあるし。

試したい味付けもあるし。




こんな時こそ楽しみを用意しておこう。


それではまた。

|

« あと少しだ…。 | トップページ | 最近ついてないけど、カヌレ食べて元気出そう。 »

コメント

ええっ!日本一カヌレの味にうるさいレイチャンが焼いたカヌレ!!ほにょ~!めちゃんこ(byアラレちゃん。しっとるけ?w)食べてみたい!
まぁアレですよ、レースは走ってみなければわからない!ということで!(素人がえらそうに言うな)

投稿: 野兎ちゃんのカヌレ屋さん | 2017/10/27 21:28

気分転換は大切ですね〜。
今夜はアニメ観てケラケラ笑って前向きに寝て下さ〜い(笑)

投稿: あばぁば | 2017/10/27 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65970362

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、帰ったらカヌレを焼こう:

« あと少しだ…。 | トップページ | 最近ついてないけど、カヌレ食べて元気出そう。 »