« 久々だらけの日常 | トップページ | オノデライダー参上 »

2017/10/04

ラジオでヒャッハー




今日は久々のラジオ出演。



意気揚々とレディオベリーに行ってきました!

毎度、ラジオ出演には何かしらネタを持って行くようにするのですが、今日はインパクトが強かったようで…





胸にデッカく「ヒャッハー」と書かれたTシャツで出演させて頂きました。

側からみたら、変なヤツ扱いされそうですが…

それでもちゃんと突っ込んでくれるアトムさんは流石です。




公開スタジオ前にはいつもに増して沢山の方にお越し頂き、久々に日本のサポーターの方々の暖かさを直に感じました♪


そして沢山の差し入れまで!

先日のブログを読んでくれた方はわざわざ和菓子まで用意してくれて!

僕はこんなにも幸せで良いのでしょうか……



太らないように少しずつ頂きます♪





そして真理さんの退団発表。

このチームに入ってから、いろいろと教えてくれた大先輩です。
去年のレースでも助けられたりする場面もありました。
そして車の話で盛り上がれるのも楽しいものです。
チームメイトとしてレース走る機会があと一回しかないのはとても寂しいですが、また陽気にレースに復活する姿が想像できます。

復活して来た時にスプリントで負けないように練習しとかないと!!




それではまた。

|

« 久々だらけの日常 | トップページ | オノデライダー参上 »

コメント

Tシャツもさることながら、真理さんへの言葉に車で←⁉︎峠を攻めましょう…には笑いましたが、
海外遠征での悔しい思いが前向きな闘志に繋がっている様子が、嬉しく頼もしく感じました👵
さて香港。世界にも流行りつつあるらしいゴールでのポーズ、楽しみに応援していますよ❣️

投稿: あばぁば | 2017/10/04 10:19

ラジオ楽しかったです😊
真理さんの退団はショック過ぎて、この先どうなるのか推測出来ず、ただ呆然とするだけでしたが……良〜く考えれば、あの真理さんのことです!!そのうち『おうっ✋治ったから、また頼むわ❗』って軽〜く帰って来そうな気がします😁そうなったらいいな❤
週末の香港!怪我無く頑張って来て下さい👍✨

投稿: いがさん | 2017/10/04 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65870929

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオでヒャッハー:

« 久々だらけの日常 | トップページ | オノデライダー参上 »