« 天気がいい日は | トップページ | 久々だらけの日常 »

2017/10/01

やっぱり楽しい


なんと言うか…
時差ボケのせいなのか、身体の芯の疲れのようなものが抜けない日々が続いている小野寺です。こんばんは。

練習でもメニュー1発の数値は出せても、1本で疲れてしまい、それを同じ値で繰り返しすることが難しい状況です…







昨日は那須時代にお世話になっていた「那須山」へ行き、久々の温泉でリラックスしてきました♪



好きでよく食べていた定食も久々に頂き、変わらぬ味を満喫してきたところです。







そして今日は久々に選手全員集結での食事でした!



今シーズン前半の分の恒例の祝勝会。

雨澤さんの石川ロードと、僕の大田原クリテの分。

今回も「おかえり」にお世話になりました!
いつもありがとうございます!




アンダー組は長いこと欧州遠征で不在だったし、こうして選手が全員で揃う機会も今年はなかなかありませんでした。

やっぱり楽しいメンバー。

話していてとても楽しい。

たまにはこうして集まって食事するのもいいものですね♪










日本に帰ってきてからというもの、充実した日々を過ごしています。

やりたい事ややらなきゃいけない事が沢山あったりして少し忙しいです…


そんなことをしてたらもう次のレースが迫ってました。




僕のネクストレースはまたしても国外。

ナショナルチームで香港のワンデイレースを走ってきます。



今年は本当に地元にいる時間が短いなぁ……


がんばるぞい!




それではまた。

|

« 天気がいい日は | トップページ | 久々だらけの日常 »

コメント

「そうだ、おかえりで祝勝会をしよう!」会場やレディオベリーでよく会うお友達数人と
ひと足お先に本人抜きで開催しましたよ、2回✌️その後は残念会だったり世界選手権応援会だったり。結局飲むんかいっちゅう話ですが(笑)
最近専らの話題は、玲君のビクトリーフォトがオノデライダーなのかガッツポーズなのか⁉️
さてどっちでしょう。届いてからのお楽しみですね〜🤗

投稿: あばぁば | 2017/10/02 09:47

いや~ん!全員に見つめられたら照れちゃう!(バカ)
ところで野武士(ひげが野性的な逃げ屋さんのことよ)の膝と翼を持ったローディのけがは回復したのかしら?やっぱり気になるワン!

投稿: 野兎マリアンヌ | 2017/10/02 08:42

良い写真ですね〜(どちらも)😄👍
見ている側も心和みます😌
次は香港ですか!他にも日本から出場するようですが、是非協力して頑張って下さい❤👊😆🎵

投稿: いがさん | 2017/10/02 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65862342

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり楽しい:

« 天気がいい日は | トップページ | 久々だらけの日常 »