« 実はまだ、フランスにいます | トップページ | 天気がいい日は »

2017/09/26

コンニチワ、ニッポン







飛行機に乗れないというハプニングを乗り越え、1日遅れで帰国です。




はぁ〜〜久々に吸う日本の空気!




最高気温が20℃以上にならなかったノルウェーから来ると、日本はまだまだ暑いですね。


しかし、日本を出る時との空気の違いに、もうすっかり季節が変わってしまったな〜と感じました。






出発の前日にチェックインを済ませて荷物も預けていたおかげで、朝から空港でカヌレを買う余裕ができました。

出国検査の行列を越えるのに1時間も要してしまったが、余裕を持って搭乗できました。




機内で食べるカヌレもこれが最後かと思うと少し寂しい。

ボルドーのカヌレも食べてみたかったなぁ。







飛行機移動の楽しみの機内食もしっかり楽しむことができ、いよいよ眼下に日本が見えて来ると安心感を覚えました。


海外での過去最長滞在日数を記録した今回。

飛行機を降り立った時の安心感は今までに無いものでした。








内容の濃い欧州遠征だったなぁ。


アルプスの高地合宿から始まり、ラヴニールを走り、スペイン2連戦を経て、初の世界選手権まで。


思い返すと悔しい思いばかりしていたなぁ…


嬉しかったのは、ブログアップする度にもらえる温かいコメントだったり、メッセージだったり。


期間中は沢山の方に励まされました。


応援ありがとうございました!


そしてともに戦ったナショナルチームのメンバーにも感謝です!







さて。

日本のシーズンもいよいよ終盤戦。

来月にはジャパンカップもあり、一息つく間も無くビックレースが待ち構えています。

ここまで頑張ってきたし、最後まで頑張り抜くしかない!


あと少し、気合いと根性とカヌレで乗り切ります!




またレース会場でお会いしましょう!





それではまた。

|

« 実はまだ、フランスにいます | トップページ | 天気がいい日は »

コメント

お帰りなさい😌🎶🏠
帰国動画を観て、『ああ!ちゃんと歩いてる!!』(😄)と、安心しました❤
体調を崩さないように、気を付けて下さいね〜
😄💕✌

投稿: いがさん | 2017/09/27 00:38

おかえりなさいませ!2ヶ月ぶり(いや3ヶ月ぶり?)のジャポネですか。今頃は味噌汁食べながら(いや餃子か?)涙を流してたりして?まぁあたしはフランス行ったとき「このままこっちに居座る手段はないかな?」と虎視眈々と考えてたけど(おいおい)。やっぱり日本じめじめしててイヤよねぇ?(おいおい)
それはそうと、そんなにカヌレが好きなら、カヌレ好きな女の子に本場の味を伝授して、その子と結婚してカヌレ屋さん始めちゃえばいいじゃん(おいおい)。現場はその子に任せて(おいおい)そしたら本場のカヌレがいつでも食べられるんじゃね?(半分マヂです)

投稿: 野兎カヌレーヌ | 2017/09/26 22:53

遠征でのたくさんの悔しい思いや痛い思いも『選ばれし者』だけが経験出来た事であると思えばこれが活きていないわけがない。
選手として、人として、ひと回りふた回り太った…ちゃう、成長したであろう玲君のこれからに期待特大です❣️安定の機内食とカヌレネタ、美味しうございました👵

投稿: あばぁば | 2017/09/26 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65840668

この記事へのトラックバック一覧です: コンニチワ、ニッポン:

« 実はまだ、フランスにいます | トップページ | 天気がいい日は »