« 思い出す、あの時の過酷さ | トップページ | 超級とはよく言ったものだな »

2017/08/06

着る機会が少ないもので



今日は回復日。


天気は曇り…というか霧。時々雨。





流石は山の上とだけあって、霧になれば辺りは真っ白。

おまけに寒い。

久々に長袖で1日を過ごしました。



雨が降っていたので、今日の練習はローラーです。

脚もくたびれていたのでシャカシャカと小一時間回して終了です。

そんな今日のローラー練習で使った練習着は…






ここに来て初めて着ました、アジアチャンプジャージです。笑

篤志が気を使って撮ってくたので。


残念ですが、こんな機会でしか着れないものですから…






さて。


また明日は最終ステージの試走。

過酷なアルプスの山々を上ってきます。



しっかり休んで備えよう…!!





それではオルヴォワール

|

« 思い出す、あの時の過酷さ | トップページ | 超級とはよく言ったものだな »

コメント

うん!決まってます!!
あっちゃんに感謝です✨
アルプス……キツいと思いますが、頑張って下さい
\(^o^)/

投稿: いがさん | 2017/08/07 10:42

いやっほう ٩( ᐛ )و!!!
出発準備の写真で、きちんと畳んだジャージを見てあれ、と思いました。
やっぱりアジアチャンプジャージだっっっ!!!
ぜひモデル立ちで前から後ろから、岡選手に撮ってもらってアップして下さいまし☺️

投稿: あばぁば | 2017/08/07 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65630113

この記事へのトラックバック一覧です: 着る機会が少ないもので:

« 思い出す、あの時の過酷さ | トップページ | 超級とはよく言ったものだな »