« 超級とはよく言ったものだな | トップページ | 平坦は僕の味方 »

2017/08/08

とても寒いオフの日



アルプス3ステージの試走練習を終え、今日はオフの日。


明け方、嵐のような暴風雨と雷の音で目覚め、それからというものシトシトと雨が降り続けています。



晴れ間が見えたりするんだけど…

スッキリしません。



今日はまた、アジアチャンプジャージでローラー練習を1時間程して終了。

Wi-Fi環境もない事から、部屋でする事に悩む1日です。

まぁ…身体を休ませるにはいい機会だし、しっかり休もう。






ブログ更新だけでも、とWi-Fiを求め外へ出ると、これはもう寒いのなんの。

寒さで手がかじかむほどの冷気。

今回持ってきている精一杯の暖かい格好をしてでも寒い…

冬用の装備でもいいくらいだ。


山の上をナメたらいけないな……





暑いのは苦手だけど、こうやって急に寒くなられるのも調子が狂ってしまう。


明日はいい感じに涼しく晴れてくれることを願うしかない。





美味しいカヌレ食べたいな。



それではオルヴォワール。

|

« 超級とはよく言ったものだな | トップページ | 平坦は僕の味方 »

コメント

毎朝届くブログを楽しみにしてはいますが、そのために風邪など引かないで下さいね〜☝️
カヌレの食感が違ったり涼しさを通り越して寒かったりモンブランが撮れなかったり
苛酷な山岳トレーニングの中で思うに任せない事ばかりですが、人生トントンです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
これまでの残念を払拭して余りある素晴らしい事が、どーんとやって来るに違いない。
果たしてそれは何でしょう?ワクワク、ドキドキです💓

投稿: あばぁば | 2017/08/09 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65641018

この記事へのトラックバック一覧です: とても寒いオフの日:

« 超級とはよく言ったものだな | トップページ | 平坦は僕の味方 »