« 着る機会が少ないもので | トップページ | とても寒いオフの日 »

2017/08/07

超級とはよく言ったものだな



今日はツール・ド・ラヴニールの最終ステージの試走。

兼トレーニング。



全長25kmの超級山岳を上り、最後は12kmの1級山岳の頂上でゴールする106km。

第8ステージ同様、とても106kmの感覚では走れないボリュームだ。


一発目の超級山岳。カテゴリHC。

25kmもあるんかいな。

しかも頂上は標高2000m。





この峠の名前はマドレーヌ。

美味しいお菓子と同じ名前にしては容赦ない山だよ。

頂上行ったらマドレーヌあるわけじゃないしさ。


そんなマドレーヌ峠を今日もまた、ヒーヒー言いながら上りましたよ。

でもやっぱり、頂上にたどり着いた時の達成感って気持ちがいいよ。



とっても辛いのだけど。


しかし、こんな辛い毎日だが、上りの感触は日に日に良くなっている気がする。

気がしている、だけかもしれないのだけれど。



ハッ!

僕の身体の奥底に眠るクライマーの本能が目覚めようとしているっ!!?




だが僕はクライマーではない。




そろそろ高地トレーニングも後半戦。

仕上げていこうか!





それではオルヴォワール




|

« 着る機会が少ないもので | トップページ | とても寒いオフの日 »

コメント

自分で自分に蓋をしてはいけませんよ!
レーサーたるもの勝負には貪欲にならなければ!!眠っている才能は、むしろ叩き起こして下さい😄✌そのほうが、楽しさ倍増かも!?
頑張れ玲君❤❤❤

投稿: いがさん | 2017/08/08 12:35

ちょっとずつ山にも慣れて来た様子☺️
頂上にマドレーヌやウニギリ!があったりしたらモチベーションが断然アップするのにね(笑)
峠の名前もLa Cannele'とかさ。日々精進、より高みを目指して踏ん張れマーベリック👊‼️

投稿: あばぁば | 2017/08/08 10:25

玲選手のクライミングはスゴイ。。。と思っているのは私だけでしょうか。バランスが取れた脚力には感心してます。
クライミングの才能も磨いてください。頑張れ~!

投稿: 山本 | 2017/08/08 06:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65634534

この記事へのトラックバック一覧です: 超級とはよく言ったものだな:

« 着る機会が少ないもので | トップページ | とても寒いオフの日 »