« モンブランを撮りたい | トップページ | 思い出す、あの時の過酷さ »

2017/08/04

モンブランが撮れない



今日は回復日。

昨日がハードだったので身体もバッキバキ。

皆んなと2時間ほど軽く脚を回して帰ってきました。


帰ってからはレ・セジーの街をぶらり。






みんなでジェラート屋さんに行きましたよ♪

デリッシュ!

洋梨味はアタリでした♪


また練習後に食べに来ようかな。





そして僕はカヌレを求めてパン屋へ。



あった!!


やっと見つけたカヌレ!!



我慢できずパン屋の前で頂きました!

が!

このカヌレ、粘土が高いというか、味は確かにカヌレなのだが、理想のカヌレの食感ではなかった……

せっかく出会えたカヌレが少し残念でしたが、とりあえずカヌレ食べれたので回復です!


美味しいカヌレ焼いてるパン屋ないかな〜











そういえば今日の練習の帰り道、車に自転車を積んで帰ってきたのでモンブランを撮るチャンスが!!








ところがモンブラン、厚い雲に囲まれ、麓のあたりしか見えませんでした…



明日はラヴニール第8ステージの試走です。

またハードな1日になりそうだ…




それではオルヴォワール。

|

« モンブランを撮りたい | トップページ | 思い出す、あの時の過酷さ »

コメント

カッコ良く決めてるけど、実は待ちきれなくてカヌレにカブりつくの図(笑)
粘土か粘度かはともかく、玲シェフとしては原因はどこにあると思われますか?
味は一緒である事を考えれば、これはもう『寝かす時間が短い』のではないかと🤔
美味しいカヌレに出会えますように、良いトレーニングが出来ますように、綺麗なモンブランが撮れますように、怪我なく楽しく過ごせますように👵

投稿: あばぁば | 2017/08/05 10:20

今回は、ひげキャラにはなってないようですね〜😄(雨ちゃんがなってますか?)
第8ステージは山岳ですね🗻想像しただけでキツそうですが、楽しんだもん勝ちです(#^.^#)
頑張って下さい〜\(^o^)/

投稿: いがさん | 2017/08/05 02:50

カヌレとモンブラン、どちらに早く出会えるかなぁと密かに楽しみにしていたのですが、まさか同日とは。
しかも、どちらもいまひとつだったようで…
会心のカヌレとモンブランのご報告、心待ちにしてますね~😄✋

投稿: ひっさん | 2017/08/05 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65620867

この記事へのトラックバック一覧です: モンブランが撮れない:

« モンブランを撮りたい | トップページ | 思い出す、あの時の過酷さ »