« フランスで食べる納豆の味 | トップページ | ひとまず… »

2017/08/11

ポキッ……



ここ最近雨模様ばかりで寒いレ・セジーからお届けしています。

今日は日本ではチームのボウリング大会だったようで…
楽しそうだなぁ。

結局2年連続で参加できませんでした…






さて。

気がつけば、レ・セジーで書くブログも今日が最後となりました。

明日は1日かけてアルプスから春遠征で滞在したコンピエーニュへ移動します。


長い長い車旅です…













そんなアルプス最終日。

雨だった為、下界は晴れているだろうとわずかな希望を持って車で下山。

しかし…

雨は降っていて、むしろ強くなっているほど。

カフェして少し待ってみよう。止むかもしれない。

という浅田監督の提案で町のパン屋へ。




僕はアップルパイとカフェラテを注文♪

久々の甘い物で嬉しかった♪♪

カヌレが無かったのは残念だったが…


他のみんなはほとんどフランを注文。
確かに美味いのはわかるけども。日本人が店のフランの在庫を買い占める形になった。笑

美味しく頂いてる最中、向かいの席でポキッと折れる音。

柔らかいはずのフランを食べていた山本がプラスチックスプーンを折ってしまったようだ。

これにはみんなで笑った。



その後少しして。



僕も美味しくアップルパイを食べていたのだが。





ポキッ……









人のこと笑えないやんか…笑





結局、雨は止まなかったので宿に戻ってローラートレーニング。


次にここに来るのは第7ステージの時だな。








調子は?





うん。きっと良いはずさ。



ラヴニールまで1週間を切っている。

引き締めていこう!





それではオルヴォワール



|

« フランスで食べる納豆の味 | トップページ | ひとまず… »

コメント

岡選手が昨日のブログで『報告会お楽しみ下さい』とか書いてたからおやあ…もしかしたら
とは思っていましたが、それでもやっぱりハッピーサプライズでした❣️
レポーター役もバッチリでしたよ👍
山から降りて、美味しいカヌレに出会えますように←本場のカヌレにこんな形容詞が必要だとは思いませんでしたよね〜 ┐(´д`)┌

投稿: あばぁば | 2017/08/12 15:36

遠くヨーロッパの天候とも戦っている遠征組に
陰ながらエールを送っています!お疲れ様です✨本日はボウリング大会の後の報告会で、ステキなメッセージビデオ💕サプラ〜イズ🎶皆さんの姿を見て、安心しました❗でもやっぱり直に会って応援したいです✌😄✌そちらはちょっと寒いみたいですが、気を付けて頑張って下さい
\(^o^)/
PS
遠征組の三人ともボウリングしたいです😄✨

投稿: いがさん | 2017/08/12 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65652885

この記事へのトラックバック一覧です: ポキッ……:

« フランスで食べる納豆の味 | トップページ | ひとまず… »