« 平坦は僕の味方 | トップページ | ポキッ…… »

2017/08/10

フランスで食べる納豆の味


ボンソワール。

日本は連日暑いと聞いています。

いかがお過ごしでしょうか。


こちらは今日の最高気温は9℃と、季節が変わったんじゃないかと思えるほどです。

ちなみに明日の予報は7℃…



今日は車で下山し、雨の中ヒルクライムをしてきました。

雨こそ本降りにはなりませんでしたが、濃霧と跳ね上げでしっとり濡れて。

フル装備で走ったものの、指先つま先が見事に凍えました。

でも、僕はこれくらい寒い中で山を上る方が調子が良いらしく、こっちにきて以来最もいい数値になりましたとさ。














今回の遠征のお供は盛りだくさん!

どれもこれもサポーターの皆様から頂きました!

納豆や味噌などといった、「日本の味」がたっぷりです♪

遠い異国の地にいながら、これだけの種類と量があれば、日本の味が恋しくなっても問題ありません!

納豆も、工夫次第で様々な味わい方が楽しめるのでとても嬉しいです♪


差し入れをくださった皆様、ありがとうございます!

まだ1ヶ月以上続くので、納豆食べてコンディショニングに努めます!












さてさて。

今日は僕の母の誕生日です。

2年連続、フランスからのお祝いになってしまいましたが。



これからもインパクト満点の母であってほしいと願っています。

お誕生日おめでとう!

Joyeux anniversaire!





それではオルヴォワール。

|

« 平坦は僕の味方 | トップページ | ポキッ…… »

コメント

中間報告会であったファン仲間と『差し入れ、ヨーロッパに持って行ってもらえて嬉しいよね(^^)』って、盛り上がりましたよ♪
そしてヨーロッパにいても、かっか様へのお誕生日メッセージを忘れない小野寺選手の家族愛、素敵です☆

投稿: ナンシー鈴木 | 2017/08/13 22:27

海外での日本の味は有難いですね。
それと、いつも豪快な写真のお母さん。誕生日、おめでとうございます。きっと、小野寺家の太陽みたいな存在なのでしょう。

投稿: 山本 | 2017/08/11 12:31

去年みたいに秘密のプレゼントを、かっか様に今年も仕込んで来たのでしょうか。
カヌレはそこら辺にたくさんあったけど、納豆が恋しかった去年。
納豆の準備は万端だったのに、カヌレが残念な今回。人生色々ですね〜👵

投稿: あばぁば | 2017/08/11 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65648338

この記事へのトラックバック一覧です: フランスで食べる納豆の味:

« 平坦は僕の味方 | トップページ | ポキッ…… »