« プロローグ | トップページ | 食事の大切さ »

2017/06/03

明日が山場だ


COURSE DE LA PAIX U23

第1ステージは平穏なレースだった。

序盤に決まった逃げを容認して以降、集団のペースは落ちて、ネイションズカップにしてはかなりまったりとした雰囲気が続いた。

雨澤さんを安全に集団ゴールさせるのを大前提とし、狙える人で着を狙うというプラン。







コースはスピードコース。

最終的に3人が逃げ切り、4位争いのスプリントに僕も狙える位置にはいたのだが、危険なゴールスプリントのリスクと僅かに自信が無くて勝負には踏み出させなかった。


もっとハングリーに走っても良いと感じた1日。


普通にレースを走ることはできた。
調子も悪くなさそう。

明日からが勝負。ちゃんと仕事をこなそう。
今の僕はどれくらい上れるかな。






それでは、ドブロウノッツ

|

« プロローグ | トップページ | 食事の大切さ »

コメント

行っけ〜〜👊‼️

投稿: あばぁば | 2017/06/03 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65362560

この記事へのトラックバック一覧です: 明日が山場だ:

« プロローグ | トップページ | 食事の大切さ »