« 食事は美味しく楽しくあるべきだ | トップページ | シャンパンファイトのやり方を知らない僕 »

2017/06/09

懐かしい場所でのレース



こんばんは


明日から那須2連戦ですね。



明日のクリテリウムは那須塩原駅前の通りを使用しての開催。

那須にいる頃はよく通った道です。

誰かといつかここでレースできたら面白そうだよね〜って話した記憶があります。

明日、それが現実になるわけですね。
楽しみです!



海外遠征から間も無くでのレースですが、体調自体は悪くは無いと思います。

さーて。
久々の那須の地!第二の故郷!

ひと暴れしますか!!


良いレースになることを願います!




たまたま宿泊先のテレビをつけたら明日からのレースの特集してました!



これもまた栃木県らしい♪




それではまた。

|

« 食事は美味しく楽しくあるべきだ | トップページ | シャンパンファイトのやり方を知らない僕 »

コメント

頑張れ~♥  /◆
 ∧☆∧  /◆◆◆
(〃・∇・)/  ◆◆◆
.o/ つ○    ◆
_ しーJ_______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

投稿: うにぎり | 2017/06/10 07:57

!Σ( ̄□ ̄;)
一行間違えました😅ごめんなさい玲君❗
そんな感じですと雨ちゃんにもお伝え下さると幸いですf(^_^;
それから、恥のかきついでに、革ジャン仲間の黄色い悪魔(😁)さんにも宜しくと……
ALLEZ!!玲君!!

投稿: いがさん | 2017/06/10 00:40

私にとっては、那須塩原駅周辺は初めての地です!レースと共に、雨ちゃんの第二の故郷も堪能していこうと思いますp(^-^)q
ガンバレ‼雨ちゃん✨✨✨

投稿: いがさん | 2017/06/10 00:29

とちぎ640ですね、私も観てました!
明日は暑くなりそうです。脱水に気をつけて、気温よりも熱いレースを観せて下さい‼️
ル・コフレの燃料点火剤持って応援に駆けつけますね〜👵

投稿: あばぁば | 2017/06/09 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65390947

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい場所でのレース:

« 食事は美味しく楽しくあるべきだ | トップページ | シャンパンファイトのやり方を知らない僕 »