« 例のアレ、できました。 | トップページ | はじめまして青森県 »

2017/06/19

オノデライダー様



弟の国体予選サポートの都合で潰れてしまった日曜日の練習を挽回すべく、今日は全日本前の最後の乗り込み。

昨夜、そんな僕の呟きを聞きつけたフランスを拠点に活動しているLA BANDな選手が付き合ってくれることになった。
彼とはナショナルチームの遠征で一緒に走っている仲だ。




しかしそんなLA BANDの選手だが、どうやら集合時間の30分前に起きたそうだ。

車で追いかけて途中合流するとのことで、1人で長旅をスタートする。




上り対策も兼ねて、山を二つ越えようと意気込む。


最初の山は八方ヶ原だ。

この上りの途中でLA BANDな彼と合流。

展望台までは行かず塩谷に下り、そのまま那須方面へ。

次の山は那須岳だ。


しかしながら最初の山を越えるまで調子乗って踏みすぎたらしく結構キツイ。

でもここで折り返したら意味はないと言い聞かせて那須岳の上りへ。


いやぁ…


日本の山って勾配キツイ…



そんなことを2人で話しながらヒーヒー上ったわけですよ。



ここ、恋人の聖地に1人以上で来たことがあっただろうか…

未だに恋人と行けていないこの地に選手仲間と来るとはね…笑




しかし良い眺めだ。

那須にいる頃も1人で来てはたそがれていたものです。


帰りは「久々に気持ちいいっす」と調子良く踏む彼に引きずられながらの帰路。



いやぁ、やっぱり相手がいた方が最後まで気持ちが折れずにいい練習ができるなと思った。
特に6時間を越えるようなトレーニングなら尚更。
途中合流ながら来てくれて良かった!

ありがとう!



さて。



そんな長くヘビーなトレーニングの後はラジオですよ、Radio。

CRT栃木放送の「イナズマradio」



レディオベリーの「アトムの君はビューティースター」

の二本に出演させて頂きました!


ラジオから聞こえる会話はとても好きで、車に乗るときはいつもラジオを聴き流していて、たまに1人で笑ったりしてます。

時に僕はその反対側にいたりするからまた楽しい。

聞き手から、語り手へ。

せっかくなら聞いてる人が楽しめる会話がしたい。
会話が下手な僕ではあるが、MCの方が上手く引き出してくれるので、僕もスムーズに会話できる。

声の世界で生きる人たちの声は聞き取りやすいし、ラジオを聞くたびに凄いなって思います。



ハードな練習の後で身体はキツかったけど、ラジオ出演はとても楽しめました。


今日の台本に面白いものを見つけたのでちょっと紹介。







「オノデライダー様」


栃木県のラジオではすっかりご当地ヒーローと化してます。笑



それではまた。

|

« 例のアレ、できました。 | トップページ | はじめまして青森県 »

コメント

なぜ大間のマグロではなくイカそうめんなのか…という話題で盛り上がりました☺️
堪能出来る時間があると良いですね!
謙遜してるけど玲君、お話とっても上手ですよ。
お天気がイマイチみたいですが、ベストな走りができますよう、応援しています‼️

投稿: あばぁば | 2017/06/20 22:23

ラジオ拝聴いたしました🎵
美味しい、イカそうめんを食べられるよう、頑張ってくださ〜い👊😋💕✨

投稿: いがさん | 2017/06/20 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65433104

この記事へのトラックバック一覧です: オノデライダー様:

« 例のアレ、できました。 | トップページ | はじめまして青森県 »