« チェコ共和国にやってきました。 | トップページ | プロローグ »

2017/06/01

上った先で


明日からこちらでのレースが始まります。

日本のツールド熊野と完全に一致する日程で開催されます。




明日のプロローグを前に、今日は軽い?トレーニングへ。

第2ステージの峠を試走を兼ねて走りました。

10km以上あるハードな上り。
頂上の標高は1300mくらい。


自分の調子を確かめるために、麓から一人先行して良いペースで上ってみた。

前半はアウターで上れるくらいの勾配が続き、後半に向け徐々にキツくなる感じ。
ヨーロッパらしい峠道だ。

残り5kmくらいまでは一人で先行していたが、その後上り速い軍団に追いつかれてしまって。

でもまたなんだかんだで先行して、頂上には一番乗り。





上った先で見た景色は、なかなか爽快で。

ヒルクライム本来の楽しみを感じた気がします。
ということはつまり調子も取り戻せたということかな。
上っていてとても気持ちよく身体が動いていたのを感じました。


明日からのレースではしっかり走って役割を全うできそうです!


不調を吹き飛ばし、好調になって帰れるよう頑張ります!



それでは、ドブロウノッツ

|

« チェコ共和国にやってきました。 | トップページ | プロローグ »

コメント

イエッサー!!!(  ̄^ ̄)ゞ…って玲君の声が聞こえた💓
またトム・クルーズが演るのかな、もうおぢさんだけど。
若い頃、親友を失って陰のある鬼教官役かも。
ともあれ好調な様子にひと安心。気負いすぎず頑張って‼️

投稿: あばぁば | 2017/06/01 09:20

レースに向けて、良い感触を得られたようですね。良かった、良かった。
ところで、トップガンの続編が製作されるそうですよ。来年撮影、再来年公開予定らしいです。
本家のトムクルーズに負けないくらい、小野寺マーベリック玲君の熱い走りを期待しています。
がんばれー👊😆🎵

投稿: ひっさん | 2017/06/01 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65354514

この記事へのトラックバック一覧です: 上った先で:

« チェコ共和国にやってきました。 | トップページ | プロローグ »