« 3が好きなわけではない | トップページ | 例のアレ、できました。 »

2017/06/13

一息ついたら



那須での2連戦が終わり、一息ついて今日。

SNSに上がってくる先日のレースの記事の写真を見るたびに悔しさが込み上げてきたり…

こんな顔してたんだ…とか思ったり。笑








なんだか涼しくてちょっと嬉しい朝。

もうじき暑い夏がやってくるのだが、僕はやっぱり涼しいのがすき。

例えるなら7月のフランスの朝のような気持ちのいい涼しさ。



つたわらないか…。







でも今日の栃木県はこの時期にしては肌寒い感じでしたね。
雨もパラつきました。

僕は今日からトレーニング再開。



ファントムと渡良瀬に行ってきました。

雨の匂いの混じった強めの風にさらされながら走る。

全日本TTは初のエリートカテゴリに挑戦。

30km超えの個人タイムトライアルは初めてなので耐性をつけておかなければなりません。

ポジションはアジア戦の時から変更は無くベストなのでこのまま。

まず乗り手を鍛えなければ。





さて。

そんな日々のトレーニングの合間、あるプロジェクトに着手しました。



コレなーんだ?

後ほどアップしていきますのでお楽しみに…




うちのおかーちゃんも楽しみにしているみたいです。




はっ…! 写ってしまっていた!!

画像右上に注目していただきたい…











おかーちゃん作:ケンタウロス



それではまた。

|

« 3が好きなわけではない | トップページ | 例のアレ、できました。 »

コメント

…私も、触れません ( ̄ー ̄ )
遠距離恋愛の彼女を手元に引き寄せた時は、きっときっと私達ファンに紹介して下さいね☺️
全日本でまたマーベリックううううと叫ぶのを楽しみにしています❗️🚅🚄🚆🚌

投稿: あばぁば | 2017/06/14 08:57

なんと!!あのプロジェクトをついに!?
そうですか……
頑張って下さい\(^o^)/
かっか様のことについては、あえて触れません!
触れませんとも‼

投稿: いがさん | 2017/06/14 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65408089

この記事へのトラックバック一覧です: 一息ついたら:

« 3が好きなわけではない | トップページ | 例のアレ、できました。 »