« OFFに入っても | トップページ | 契約更新 »

2017/12/03

ブラウ練からのステラ練

こんばんは。

今週初めからついにトレーニングも本格始動し始めた馬渡です。
 
11月はちょこちょこ乗ったり、筋トレしたりしていましたが今週初めから本格的にトレーニングを開始。
週初めは東京の実家まで自転車で帰省してみたり。
距離は120kmくらいで練習にはちょうどいいくらい。ただ南下していくと交通量が多くて怖いな~って感じ。
 
そんなに長期滞在もせず、すぐに宇都宮に帰って来て練習練習!
 
 
 
今日は真理さんに誘われてブラウ練に参加してきました。
人数もそれなりにいて、いい練習ができました。
 
 
そしてそのあとすぐにはステラ練にも参加。いきなり自転車には乗らず陸トレからスタート。
最初の15分のランニングですでにキツかったです。。笑
 
オフトレも兼ねてサボらずにきっちりすべてのメニューに参加。
 
 
今日はハードな1日。
真理さんはこれを毎週やってるなんて本当にすごいと感じた1日でした。
 
Dsc_0020_2

|

« OFFに入っても | トップページ | 契約更新 »

コメント

お疲れ様でした👍
毎回混ぜてもらえば、良い筋肉が付くと思いますよ〜!?
どうでしょう?相談してみては❕😄🎵

投稿: いがさん | 2017/12/04 01:35

お疲れ様でした。
真理さんに直接指導を受けられたり、練習や自転車に取り組む心構えを目の当たりに出来る幸せを噛み締めて、喰らいついて行って下さい!
いつか真理さんが復帰して、師弟対決となったあかつきには『強くなったな』と言ってもらえるように精進して下さい。心からエールを送ります📣📣📣頑張れ👊‼️

投稿: あばぁば | 2017/12/03 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/66118123

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウ練からのステラ練:

« OFFに入っても | トップページ | 契約更新 »