« 2017年11月 | トップページ

2017年12月

2017/12/09

契約更新

先日、契約日があり来季も引き続きチームと契約してきました。
 
来年も引き続き宇都宮ブリッツェンで走らせてもらえることに本当に感謝しています。
 
 
 
プロ1年目はわからないことが多く戸惑うこともありましたが運よく広島では表彰台にも上がることができました。
 
 
来年は今年1年間で学んだことを生かし、表彰台の真ん中に乗るのが目標です。
 
 
 
 
引き続き応援よろしくお願いします!!
 
 
 
24774919_1731050943601115_6704295_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017/12/03

ブラウ練からのステラ練

こんばんは。

今週初めからついにトレーニングも本格始動し始めた馬渡です。
 
11月はちょこちょこ乗ったり、筋トレしたりしていましたが今週初めから本格的にトレーニングを開始。
週初めは東京の実家まで自転車で帰省してみたり。
距離は120kmくらいで練習にはちょうどいいくらい。ただ南下していくと交通量が多くて怖いな~って感じ。
 
そんなに長期滞在もせず、すぐに宇都宮に帰って来て練習練習!
 
 
 
今日は真理さんに誘われてブラウ練に参加してきました。
人数もそれなりにいて、いい練習ができました。
 
 
そしてそのあとすぐにはステラ練にも参加。いきなり自転車には乗らず陸トレからスタート。
最初の15分のランニングですでにキツかったです。。笑
 
オフトレも兼ねてサボらずにきっちりすべてのメニューに参加。
 
 
今日はハードな1日。
真理さんはこれを毎週やってるなんて本当にすごいと感じた1日でした。
 
Dsc_0020_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年11月 | トップページ