« カルストロード | トップページ

2017/10/09

なんとか粘って

輪島ロードいまいち調子がよくないと思いながらのスタート。

案の定最初の登りからキツい。1周目はなんとか集団でクリアし2周目の登りを耐えれば脚も回ってくるだろうと耐えたがギリギリ集団の最後尾で通過したため下りの中切れで遅れてしまい「もう今日はDNFだな。」と落ち込みながら遅れたメンバーで周回を重ねる。

けれどなかなかおろされない。
そうこうしてるうちに脚も回ってきたのでトレーニングだと思って遅れた集団をペースで引き連れるように長引き。
前から遅れてくる選手を少しずつ吸収しながら前の遅れた大きな集団にラスト1周で追い付き最後ちゃっかりスプリントをして15位でした。

追い付いた集団も30位くらいの集団だろうと思っていたけれどレースが終わってから思ったよりいい順位だったので驚き。


だいぶ前半に遅れたので先頭の動きは一切わからずにゴールをしたら雨澤が優勝してるではないか。
「アシストさせずにごめんな~。」とかのんきに言っていて強すぎか笑

アシストもなにもできずに申し訳なかったけれど雨澤おめでとう!


|

« カルストロード | トップページ

コメント

『ちゃっかりスプリント』と雨ちゃんのセリフには笑いましたが、周回を重ねる毎に順位を上げているので応援していてワクワクしましたよ❣️
レースも残すところ後わずか。アシストも良いけど『ちゃっかりポディウム』も良いですね😚
今季最高の走りを目指して頑張って下さい👊‼️

投稿: あばぁば | 2017/10/09 23:15

体調もいまいちで、けっこうなサバイバルレースだったのに、しっかり結果を出せてると言うのは、『調子が良くない』と、思い込んでいるだけでは?メンタルコントロールも出来るようになれば、馬ちゃんなら表彰台もすぐにゲット出来るでしょう❗
10月に入ってからレースだらけ😁💧ですが、集中力を切らさないように、頑張って下さい
\(^o^)/🎶🎶🎶

投稿: いがさん | 2017/10/09 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65897133

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか粘って:

« カルストロード | トップページ