« 過去最長更新 | トップページ | ツールド北海道 »

2017/09/05

渡良瀬TT

少し遅くなりましたが9/3に渡良瀬にて個人タイムトライアルがありました。
 
実は今までプロローグなどの短く、ロードバイクで走るようなTTしか走ったことがなくちゃんとしたバイクでTTを走るのは初めて。
 
昔から練習の段階で話にならないレベルだったので避けてきた部分はありますが・・・笑
 
苦手意識があるので今回は自分なりに速く走るのが目標。
 
Image1_14
 
結果は22:30で40位。
自分的にも満足できず・・・。
やはりTTはそんなに甘くはなかった・・・。
 
 
毎年渡良瀬でTTは開催されているようなので自分の中でとりあえずの基準はできたので来年は大幅にタイム短縮できるように挑みたいです!
 

|

« 過去最長更新 | トップページ | ツールド北海道 »

コメント

北海道新幹線?良いなー❣️ね、ね、間に合った?
怪我なく良い走りが出来ますように、頑張って下さいまし👵

投稿: あばぁば | 2017/09/06 07:35

渡良瀬TTお疲れ様でした!馬渡選手の走りを真近で見る事ができて嬉しかったです^_^

投稿: 植木 | 2017/09/06 05:04

出走前の緊張しきった姿の馬ちゃんに、声かけは出来ませんでした💦
色々体験して、難しさの中に楽しさを見つけて欲しいです❗
ところで、明日は移動日と言うことですが、朝の集合場所はJR宇都宮駅だから!合宿所じゃないから‼
譲さんとアベタカ選手が、「心配なのは馬渡だ」と、ラジオ後に言ってましたよ〜😄🎶
間違えないでね〜!❤遅れないでね〜👍
雨の予報だから、気を付けて行ってらっしゃい
👋😃

投稿: いがさん | 2017/09/05 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65754549

この記事へのトラックバック一覧です: 渡良瀬TT:

« 過去最長更新 | トップページ | ツールド北海道 »