« ツールド北海道 | トップページ | なんとか粘って »

2017/09/17

カルストロード

秋吉台カルストロードレース4位でした。
 
チームから自分に対してののオーダーは前半から逃げに乗って動き、行けたらそのままゴールまで行くということ。
まったくその通りに1周目から前の逃げに乗り、常に前にいたという感じ。
 
何度も逃げができるが毎回マトリックスが多数入っていたりと毎回圧倒的に不利な状況。。
 
最後は佐野選手、アイラン選手、ホセ選手とかなりの強敵の入る6名の逃げに入ったものの前半から動いていたためもうあまり余力がない。。正直泣きたいくらい絶望的な状況。。
 
そんな中で完璧なチームプレーにやられワンツースリーを独占されてかなり悔しい。
 
 
マトリックス3名に置いてきぼりにされてからは4位争い。
ブラーゼンの西尾選手はハンガーノックのため遅れたが、ヴィクトワールの白川選手がかなり粘りのある走り。
少し焦りながらもなんとか4位でフィニッシュでき一安心。
 
Ht0_7994
photo(C):Nobumichi.Komori/HATTRICK COMPANY
 
今回のレースはマトリックスのベテラン選手にボコボコにされた感じ。
いつか同じような状況が来たらやり返せるくらいに強くなっていたいと感じたレースでした。
 

|

« ツールド北海道 | トップページ | なんとか粘って »

コメント

おとなしくて今まではあまり感情を表す事のなかった馬ちゃん。
こういった悔しがり、闘志むき出しのブログを読むと嬉しくなります 😂
単騎でマトリックス勢に立ち向かっていた時も、胸がいっぱいでした 😭
こちらは伸び盛り。老練なベテランに引導を渡すのは若いもんの役目です。
いつかやり返すその日まで、精進して下さいまし👵楽しみに応援しています❣️

投稿: あばぁば | 2017/09/17 22:25

馬渡選手
昨日のレースお疲れ様でした🙇🏻
マトリックス3人衆がいる圧倒的不利な状況の先頭集団に最後まで諦めずに食らい付いた馬渡選手の頑張りは本当に素晴らしいと思います。
この頑張りは、必ずや今後のレースやいつか来るで有ろう馬渡選手の優勝にも繋がる事でしょう👍😉
また近々馬渡選手が表彰台に乗っている姿を期待しています😃
来週今週末の群馬のレースも応援しています📣😆

投稿: カダ | 2017/09/17 18:59

そうそう!その気持ち大事だと思います❗
その時が来たら、『倍以上返し👊』して下さい
❤😄✌
雨の中、本当にお疲れ様でした✨
&4位おめでとう❤🎉🎶👏❗

投稿: いがさん | 2017/09/17 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65801908

この記事へのトラックバック一覧です: カルストロード:

« ツールド北海道 | トップページ | なんとか粘って »