« 西日本クラシック | トップページ

2017/08/06

過去最長更新

昨日は『9極の耐9 in 筑波サーキット』のサポートライダーとして参加してきました。
 
 
先週まで連戦で疲れがたまっていたので今週はあまり練習せずにゆっくり過ごしていたのでしっかりサポートできるか少し不安でしたが思ったより走れたので楽しんでサポートができました。
 
サポートなので休み休み走りはしましたが練習と思って走っていたところもあったので自分のメーターでは7時間を超えて、290kmくらい走っていました。
 
過去最長記録を更新!
サポートライダーなのに楽しんで走ることもできたのでかなり達成感がありました笑
20620808_1609697589069785_6135118_2
 
また来週からはシーズン後半に向けてしっかりトレーニングで追い込んで結果を出せるように取り組んでいこうと思います。

|

« 西日本クラシック | トップページ

コメント

初めの頃は一歩引いた感じだったけど、西日本はもちろん、大田原クリテ、矢板ロードレース、レディオベリー…押しの強いおばさん達の『良くやった!』『頑張ったね、おめでとう!』『お疲れ様!』に怖じ気付く⁉︎事なく明るい笑顔で答えてくれる☺️やっと馴染んで来てくれたかな?(笑)

投稿: あばぁば | 2017/08/08 19:29

あの灼熱の中を7時間以上も!!(゜ロ゜ノ)ノ
若いってスバラシイ😄👍
これからも、一つ一つ自分史を作り上げて行って下さい❤お疲れ様でした🎶

投稿: いがさん | 2017/08/06 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65627859

この記事へのトラックバック一覧です: 過去最長更新:

« 西日本クラシック | トップページ