« 居残ってます | トップページ | 西日本クラシック »

2017/06/26

全日本選手権

全日本選手権終わりました。

そしてレース当日は自分の誕生日で会場ではたくさんお祝いの言葉をかけてもらいありがとうございました!


結果としては残り30人くらいの集団まで残ったもののラスト2周でおろされてしまいました。
後半の勝負所で遅れてしまっただけかなり悔しかったです。

けれど今までの力ではここまで残るのは厳しかったかと思います。
これも真理さんにトレーニングメニューを組んでもらっていたからこそだと思います!


そして優勝したのは高校の大先輩である畑中さん。
娘さんが自分と同じでレース当日が誕生日だったとか。

毎年全日本の時期か誕生日なのでいつか自分もあのようにかっこよく勝てるようになりたいですね。

そのためにもコツコツトレーニングに励んでいきます! 

|

« 居残ってます | トップページ | 西日本クラシック »

コメント

DAY2 🎉✨😆✨🎊おめでとう‼️
惜しかったけれど、3位入賞をおめでとう。
真理先輩にも、ありがと ですね🎵笑

投稿: マーク内田 | 2017/07/03 00:22

綺麗な走りをする…という感想は師匠が初めて増田選手を見た時、思ったそうで。
馬ちゃんの走りを見るようになった時にも、同じ事をブログに書いてました。
馬ちゃん・イイトモさん・玲君の、結果はDNFでもそこに至るまでの 働きっぷりは
応援する側の心に強く残っています。
次、またその次、伸び盛りの馬ちゃんのさらなる進化に期待してます❗️

投稿: あばぁば | 2017/06/27 09:32

お疲れ様でした。
昨日はどうしても現地で応援したくて、八戸行きました。
馬渡くんの走りは、完走こそ逃したものの今後のJプロツアーに繋がる良い走りだったと思いましたよ。
真理さんにマスピーにアベタカさんを欠いた今回のレース、スタート早々岡くんが落車に巻き込まれる不運の中で出来ることを精一杯やったのではないでしょうか。
来年は、完走そしてさらに上を目指して下さい。今後のレースも期待してます。

投稿: クレアの父さん | 2017/06/27 00:33

お疲れ様でした❗
自宅のパソコンで映像を観てました🎵坂を上る馬ちゃんを観て、ちょっと真理さんの上り方に似てる❗って思いました😄教えるほうも凄い人ですが、教わるほうも凄い人だと思います!
これからも、どんどん吸収して強くなって下さい❤畑中さんも真理さんのお弟子さんだそうですよ❗弟子対決になったら、負けないでね✨

投稿: いがさん | 2017/06/26 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65460259

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本選手権:

« 居残ってます | トップページ | 西日本クラシック »