« ツールド栃木を終えて | トップページ | 居残ってます »

2017/05/04

イベント盛り沢山

昨日は茂木のサーキットでエンデューロのサポートをしてきました。
 
18195048_1508167365889475_830364395
7時間の部のサポートしました!
マトリックス、ブラーゼン、ホンダ栃木の選手で集団コントロールをしたので常にペースが速くスピードの乗りやすいコースなので走っていて楽しかったです!
 
でも7時間くらい走ったのでさすがに後半は疲れてきてあまりサポートはできていなかったような。。
 
普通に良いトレーニングになりました笑
 
 
その数日前には「宇都宮サイクルピクニックwithネスカフェアンバサダー」!
 
18199088_1506152346090977_583092548
普段応援してくださっている方と一緒に走ることのできるイベントで、普段のトレーニングよりゆったりペースなのでリラックスしてイベントを楽しめました。
 
宇都宮に引っ越してきて3ヵ月くらいですが、こういったイベントなどで応援してくださる方々とふれ合って地域に馴染めてきている気がします笑
 
シーズン中ですがちょうどレースが空いた期間だったのでイベントがたくさんあり良い刺激になったのでこれからのレースも頑張れそうです!

|

« ツールド栃木を終えて | トップページ | 居残ってます »

コメント

こんにちは!!

初めまして?ではありません。

立川から応援しています。

競輪場での大宮コーチの指導をひそかに、時々拝見していました。

西村大樹選手もTOJにて頑張っているけど、

伸弥さんも名門宇都宮に入ったからには、アシストから本命へと

頑張ってほしいと思います。

時々、ブログを拝見しています。

ガンバ!!!

投稿: 内田  実 | 2017/05/26 16:43

お疲れ様でした‼
これから、レースはもちろんのこと、レース以外にも色々なイベントがありますよ🎵
沢山経験して、人生の引き出しを増やして行って下さいね❗

投稿: いがさん | 2017/05/04 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65233409

この記事へのトラックバック一覧です: イベント盛り沢山:

« ツールド栃木を終えて | トップページ | 居残ってます »