« 確定! | トップページ | 春はまだなの? »

2017/03/20

初JPT

JPT初戦終わりました。
 
JPT自体に出場するのが初めてだったのもあり、自分がちゃんと走れるのか不安もあったのでかなりドキドキでした。
 
 
クリテリウム、ロードともにアシストに回りアタックをしたり逃げをつぶしたりして常に動いていて、最後には残りわずかな体力でチームメイトを集団の前方に引っ張っていき力尽きて離脱するという感じでした。
 
こんなにチームでまとっまて走る経験がなかったのでチームに貢献できる走りができていたのかはわかりませんが自分にとってかなり勉強になったレースでした!
 
 
また次のレースであるツールド栃木に向けてしっかり体調を整えて挑みたいと思います!
Image1_15

|

« 確定! | トップページ | 春はまだなの? »

コメント

2日間お疲れ様でした。
ツールド栃木でも精一杯の走りを見せて下さいね!
応援しています、頑張れ!

投稿: あばぁば | 2017/03/20 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65044227

この記事へのトラックバック一覧です: 初JPT:

« 確定! | トップページ | 春はまだなの? »