« 引っ越し | トップページ | 確定! »

2017/02/19

プレゼンテーション

今日はホテルニューイタヤでチームプレゼンテーションパーティーがありました。
 
Fb_img_1487509869210
 
こんなにたくさんの人が集まるとは知らず、ステージではかなり緊張しました。。
けれどたくさんの人に話しかけてもらえたり、ファンの方とたくさんふれあえて楽しめました!
これからさらに頑張ろうと気合も入りました!
 
 
今年の目標で書初めをさせてもらい書いたのは『プロ意識』。
みんな漢字で書いている中で自分だけカタカナ入り。(笑)
 
けれど素直に今年からプロとして走らせてもらうからにはプロ意識をしっかり持ちたいと思い書きました!
 
 
 
今回パーティーに参加された方は謎だった自分のことを少しわかって頂けたのではないでしょうか?
また少しづつでも自分のことを知ってもらえたらうれしいです!

|

« 引っ越し | トップページ | 確定! »

コメント

はい、一生懸命な良い子だとわかりました。
サインも馬の点がsinyaなんだぁってわかりました。ありがとうございます。
どんな走りをする選手なのかは開幕までの、お・た・の・し・み ですね!

投稿: あばぁば | 2017/02/19 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/64915315

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼンテーション:

« 引っ越し | トップページ | 確定! »