« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017/02/23

確定!

卒業判定が発表されたと聞き、大学にいかないと確認できないのですが鹿屋にいる人に確認してもらったところ




卒業確定!


ありがたや~。
少し不安もあったので一安心です。

これで大卒の資格を得られたので選手を引退してからもいろいろと有利かな?

まだ引退の話しなんてかなり先になるのでしょうが、選手は一生続けられる訳ではないので大卒はある意味保険ですね笑

それでは卒業確定の報告でした!笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017/02/19

プレゼンテーション

今日はホテルニューイタヤでチームプレゼンテーションパーティーがありました。
 
Fb_img_1487509869210
 
こんなにたくさんの人が集まるとは知らず、ステージではかなり緊張しました。。
けれどたくさんの人に話しかけてもらえたり、ファンの方とたくさんふれあえて楽しめました!
これからさらに頑張ろうと気合も入りました!
 
 
今年の目標で書初めをさせてもらい書いたのは『プロ意識』。
みんな漢字で書いている中で自分だけカタカナ入り。(笑)
 
けれど素直に今年からプロとして走らせてもらうからにはプロ意識をしっかり持ちたいと思い書きました!
 
 
 
今回パーティーに参加された方は謎だった自分のことを少しわかって頂けたのではないでしょうか?
また少しづつでも自分のことを知ってもらえたらうれしいです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017/02/14

引っ越し

昨日ついに鹿屋を出て宇都宮に引っ越してきました!
 
鹿屋を出発する前にみんなにお見送りされ、卒業式に出れないので一足早めに卒業おめでとうということで恒例の胴上げをしてもらいました!
 
Fb_img_1486990330452
 
みんな力があり、自分の体重が軽く高く飛ぶのでかなりの恐怖感です。。
 
 
先ほど引っ越しの荷物も届き、とりあえず引っ越しも終わり!あとは整理するだけ!
これから改めてよろしくお願いします!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »