« 新年明けましておめでとうございます! | トップページ | 卒論終わりました »

2017/01/06

帰省は終わり

こんにちは!
 
お正月の間は東京の実家でのんびり過ごし、親戚回りなどしていてなかなか自転車に乗ることができなかった馬渡です。
 
そして昨日の夜に鹿屋に帰ってきました!
午前中に出発したはずなのに鹿屋に到着したのは夜の21:00過ぎる長旅でした笑
 
まず実家から羽田空港まで1時間半
羽田空港か鹿児島空港まで2時間弱
さらに鹿児島空港から鹿屋までバスで1時間半!!
 
しかも飛行機が10分くらい到着が遅れてしまい1時間に1本のバスを逃してしまい鹿児島空港で1時間のバス待ち。。か、鹿屋遠いよ。。
 
 
そして今日は卒論を終わらせて、トレーニングに行くぞ!
と意気込んでいたものの朝から体調が悪く卒論に手をつけられず。
ゼミの先生に帰って休みなさいと言われ帰宅したものの嘔吐してしまいました。。
 
けれど嘔吐してからは体調がよくなり今はピンピンしています!
今からでも練習をしたいところですが今日は大人しくしています。。
 
そして卒論は終わるのだろうか??

|

« 新年明けましておめでとうございます! | トップページ | 卒論終わりました »

コメント

はじめまして。
あけましておめでとうございます。
ノロだったんですか?
早い回復は若さでしょうかw
宇都宮も寒いので心して来てください。
今年から宜しくお願いします。
卒論が無事に終わりますように!

投稿: いおん | 2017/01/10 15:36

ウケ狙いで『大丈夫でしょうね』って書いたのに…マジっすか⁉︎
お正月疲れでしょうか。たいしたことなくて良かったです。
体調も良くなったところで、チャッチャと終わらせて帰ってらっしゃいまし。
ロードレースの聖地、宇都宮で待ってますよ〜。

投稿: あばぁば | 2017/01/06 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/64729168

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省は終わり:

« 新年明けましておめでとうございます! | トップページ | 卒論終わりました »