« 鹿屋に戻ります | トップページ | 引っ越し »

2017/01/30

練習に混ざってきました。

昨日は鹿屋に合宿に来ているマトリックスパワータグの選手たちと鹿屋体育大学の合同練習に参加してきました。
 
Dsc_0093
 
気温は20℃まで上がりかなり暖かい中トレーニングをしました!
マトリックスの選手達とのトレーニングかなりいい刺激になり、おかげさまでいいトレーニングができました。ありがとうございました。
 
 
そしてトレーニングのあとには自転車部で追いコンを開いて頂きました。
でも卒業はまだ確定してない・・・。
 
自転車部で最後に出れる集まりはこれで最後かな?
いろいろな思いがありますが自分が卒業してからも後輩たちには頑張ってもらいたいですね!
 
とりあず自転車部には追い出されて来ました!笑
 

|

« 鹿屋に戻ります | トップページ | 引っ越し »

コメント

かの有名な宇都宮ブリッツェンに入団が決まっている選手を、自転車の名門鹿屋体育大学が落第させるわけがありません。卒論を提出してない時は心配してましたが、きちんとやる事やったのですから、だ・い・じょ・う・ぶ!

投稿: あばぁば | 2017/01/31 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/64830866

この記事へのトラックバック一覧です: 練習に混ざってきました。:

« 鹿屋に戻ります | トップページ | 引っ越し »