« トレーニングキャンプ | トップページ | 鹿屋に戻ります »

2017/01/22

トレーニングキャンプ終了!

今日で1週間の第2次チームキャンプは終了!
 
チームキャンプ中には雪が降ったりして走れなかった日もありましたがかなり充実したトレーニングができたのではないのかと思います!
 
今日のトレーニングでは路面が凍結している場所がたびたびあり、みんな気を付けてゆっくり走っていたのですが自分だけ転んでしまいました笑
 
ゆっくり走っていたこともあり、まったく怪我もなかったのでご安心ください(・∀・)
 
 
 
そして今回の合宿では新しく提供して頂いたDOCTOR AIRのマッサージロールがかなり助けてくれました!
 
Dsc_0092
 
自分はストレッチポールなどに乗って体重をかけて筋肉をほぐすと痛すぎるのであまり好きではないのですがこの振動付きのマッサージロールなら手に持って気になるところに当ててるだけで筋肉がほぐれるのでとても楽ちん!
 
これからの遠征の必需品になりそうです♪

|

« トレーニングキャンプ | トップページ | 鹿屋に戻ります »

コメント

おおお、コレはひょっとして岡選手推奨の?
疲れ取りに心強い逸品が加わりましたね 👍

投稿: あばぁば | 2017/01/22 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/64796316

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニングキャンプ終了!:

« トレーニングキャンプ | トップページ | 鹿屋に戻ります »