« トレーニングキャンプ終了! | トップページ | 練習に混ざってきました。 »

2017/01/28

鹿屋に戻ります

鹿屋に戻ります

昨日はファンタスティックモーションにてプロモーションの撮影などをしてきました。

こういった本格的なスタジオは初めてなので多少緊張しましたが良い経験になりました!
完成がとても楽しみですね笑



そして今日は鹿屋に移動中です。
鹿屋にいるのは残り2週間ほどでしょうか?

4年間住んでいた地を離れる日が少しずつ近づいて寂しい気もしますが、新しい地に引っ越すのもまた楽しみなので複雑な気分でもありますね笑

鹿屋に戻ったら少しずつ引っ越しの準備を始めましょうかね!

|

« トレーニングキャンプ終了! | トップページ | 練習に混ざってきました。 »

コメント

鹿屋の地は良い所だったんですね~( ˙◊˙ )
宇都宮もきっと…“住めば都”になるはず!(おそらくですが…(笑))

投稿: すかんぽ | 2017/01/28 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/64819727

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿屋に戻ります:

« トレーニングキャンプ終了! | トップページ | 練習に混ざってきました。 »