« ギョーザ‼ | トップページ | トレーニングキャンプ終了! »

2017/01/18

トレーニングキャンプ

宇都宮でトレーニングキャンプを行っています!
 
今日で3日目。すでに合計500km近く走っています。。
体のダメージはありますが、寒い中走るのに慣れてきて日に日に調子が上がってきているような気がします!
 
 
そんなトレーニングキャンプには下野新聞、NHKなどの取材が入ったり、トレーニング後にはラジオの収録に出させてもらったりしました。
 
Received_1305456826185507_2
 
メディアに出ることも多く、改めてこのチームは注目度の高いチームなんだと感じました。
これからさらに注目されるように頑張るしかないですね!
 
 
とりあえず明日は休息日。しかっり休みます!

|

« ギョーザ‼ | トップページ | トレーニングキャンプ終了! »

コメント

ラジオ聞きましたよ〜。
かなり緊張してるっぽかったけど、ブリッツェンの一員になれた嬉しさがジンジン伝わって来て、こちらも嬉しかったです!
頑張って下さいね!

投稿: あばぁば | 2017/01/18 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/64779817

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニングキャンプ:

« ギョーザ‼ | トップページ | トレーニングキャンプ終了! »