« 2017年11月 | トップページ

2017年12月

2017/12/13

チーム合宿!

昨日から始まったチーム合宿!
初日は栃木市の方で2日目は茂木方面♪
だいたい4時間程乗りますが、寒い中の練習は疲労感がすごいな^^;
そして帰ってくると体が冷えきってます笑
そんな時にはこれや❗️


合宿前日に色々買い出しへ行った時に見つけた一品♪
このサイズで500円は安い‼︎と思い即購入^ ^
毎晩鍋をする自分には必須アイテム!
これで心も体も温まり合宿を乗り越えれるかな♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017/12/11

新トレーニング!

去年しなかった新トレーニング
そう!まさに基本中の基本 ランニング‼︎笑
先週くらいから近所に住むホリに誘われ始めました♪
始めた日 ホリが薄い長袖とハーフパンツで来たので爆笑しました笑

イベントで宇都宮マラソンに出てから今年はランニングしたいなと思っていたので誘われてよかった♪
来ジーンズの目標は宇都宮マラソン優勝かな‼︎笑
そして打倒 普久原さん‼︎笑
ブログで普久原さんの朝活ランニングを見てライバルは普久原さんだな!と勝手に決めています笑
ってのはまぁ軽い冗談で

ランニングといったらまずは格好からや‼︎
ホリとアウトレットにウェアーと靴を買いに♪


店員さんにこのジャージなんか胸のとこドゥーン!ってなってないですかと言うといきなり爆笑され見ていたホリも爆笑^^;
鏡に映る自分を見て自分自身も爆笑
ですが一目惚れしたので愛用してます♪
走る時なんかど根性カエルみたいだなぁと思いながらあの漫画のようなランニングホームをとるとかなりスピードに乗る‼︎笑

ってな感じで始めたランニング^ ^
本日も走ってきました♪
気持ち良すぎて歩いているおじいちゃんとおばあちゃんに挨拶♪
なんか朝から気分が良くいい1日になりそうです♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017/12/09

契約 記者発表

昨日は2018年のチーム契約をして記者発表!
復帰して3回目の契約
最初の2年を合わせたらもう5回目ですね^ ^
気持ちはいつまでたっても若手の気分です!笑

無事に契約も出来て記者発表も終え来季へのモチベーションがさらに湧いてきました❗️

契約の時に柿沼社長に言われたのは、
過去の自分を取り戻すというより、今の飯野を強くして新飯野を目指して欲しい
色々な人から同じような事を言われますが、やはり心にしみますね❗️
2018年は筋肉隆隆にして新飯野を目指していこうと思うので引き続き応援よろしくお願いします‼️

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017/12/04

チートデイ‼︎



昨日まで群馬に帰省していたので友達オススメのラーメン屋へ
名前は 「獅子王」
まさに二郎系ラーメン‼︎
オフになったら食べようと決めていたので心置き無くいただきました^ ^
何年も食べていなかったので残すと思いニンニク大盛りであとは普通盛り
余裕で完食してしまった^^;
朝練で追い込んだから食べれたのかな笑

その後友達と違う二郎系のラーメン屋をはしごしようぜとなったけど、もうそういう歳じゃないだろって事で悪ノリはやめて帰りました笑

ちなみみにチートデイとはドカ食いする日のことです笑
明日から食べた分乗り込むかな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年11月 | トップページ