« 暴飲暴食 | トップページ | 宇都宮マラソン♪ »

2017/11/09

今日もいい天気♪



朝日が出てきた頃にカーテンを開けると窓ガラスにハート模様♪
天気も良いしなんかいい気分^ ^
やはり朝一の日光は元気になりますな^_^

話しは変わりますが、
今週出演した久々のレディオベリー
今回は1人だったので自分の話をいつもよりたくさん話せたので新鮮でした^ ^
いつもよりおバカな話も出来てテンション上がってしまいました!笑
見にきてくれたファンのみなさん、寒い中ありがとうございました❗️
シーズンオフはこういうイベントを楽しで行こうと思います☆

|

« 暴飲暴食 | トップページ | 宇都宮マラソン♪ »

コメント

へたっぴなハートだけど、ロマンチックな事をするぢゃあありませんか💖
何も考えてないようだけど、実は何も考えてないようなイイトモさん(笑)
間違いなく後半戦を支えた二人のうちの一人。過酷なシーズンお疲れ様でした〜。
オフはトレーニングと楽しいイベント。どちらも頑張って❣️太りすぎないで下さいね〜☺️

投稿: あばぁば | 2017/11/09 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/66021025

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいい天気♪:

« 暴飲暴食 | トップページ | 宇都宮マラソン♪ »