« 2017年10月 | トップページ

2017年11月

2017/11/19

宇都宮マラソン♪


今日は宇都宮マラソン^ ^
先頭を自転車で誘導させていただきました❗️

そしてマラソンと言ったらこの方


ゲストの猫ひろしさんです^ ^
5年前にも猫さんと写真を撮ってもらったのを思い出すなぁ♪




と懐かしながら始まったマラソンイベント!
柿沼さんと先頭誘導
参加者のみなさん、スタートダッシュが速すぎて追いつかれないようにするのが必死でした^^;
2キロコース 3キロコース 5キロコースを誘導してその後は猫ひろしさんと3人でトークショー♪
寒すぎたけど楽しかったです❗️
来年はランニングで参加してみたいですな^ ^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/11/09

今日もいい天気♪



朝日が出てきた頃にカーテンを開けると窓ガラスにハート模様♪
天気も良いしなんかいい気分^ ^
やはり朝一の日光は元気になりますな^_^

話しは変わりますが、
今週出演した久々のレディオベリー
今回は1人だったので自分の話をいつもよりたくさん話せたので新鮮でした^ ^
いつもよりおバカな話も出来てテンション上がってしまいました!笑
見にきてくれたファンのみなさん、寒い中ありがとうございました❗️
シーズンオフはこういうイベントを楽しで行こうと思います☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017/11/01

暴飲暴食



最近この本を読んで勉強しています

ですが10月のレースが終わり気持ちがオフモード
ずっと食べたくても我慢してきた
マクドナルド ミスタードーナツ ハーゲンダッツ
コンビニのスイーツ たけのこの里
一気に食べ尽くしました
どれだけ食べてもお腹が満たされない
無限に食べれてしまうのが怖いです!笑

そして何より上の写真とは正反対の事をしている自分が1番怖い‼︎笑
群馬のレースが終わって3日間食べまくってやっと落ち着きました♪
なので明日からは長友の食事革命の真似して生きてみます❗️

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年10月 | トップページ