« ツールド北海道! | トップページ | ラジオからの♪ »

2017/09/17

山口 秋吉台カルストロード

北海道の次は山口

北海道では自分の中ではコンディションは最高とは言えなかった。
なので今回の山口は対策をして練習をしてみた
前日に飛行機で着いて軽く乗るとコンディションはまぁまぁ良い

レース当日
最初かなり体が重かった^^;
前の日に最後の坂で踏みすぎたか!笑 と後悔しながらもマトリックスのホセ選手をマーク
自分の今回の作戦はホセ選手マークだったので徹底して近くにいました。
ですが登り坂でアタックしたのには着いて行けず後ろの集団で様子を見る

最後の周、前の集団は6人
とりあえず後ろの集団で頭を取ろうってことで
ゴール手前の坂まで譲さんが先頭を引いてくれ登りの下から思いきてって踏んだ
前の集団の1人を抜かし結果6位
馬渡が4位と頑張ってくれましたがチームでは表彰台を逃したのは悔しいです。

来週は地元群馬!
得意のヒルクライムと苦手のクリテリウム!笑
表彰台目指して今週も対策していこう❗️

|

« ツールド北海道! | トップページ | ラジオからの♪ »

コメント

表彰台ではないけど、6位おめでとうございます🎉🙌❤❗
次回は地元!是非是非てっぺんゲットして下さい❤

投稿: いがさん | 2017/09/17 19:01

雨の中お疲れ様でした。
6位でゴールしたイイトモさんの力強い走りを見て、増田選手のケツ(またもや失礼💦)
がなくても上位を伺えるところまで戻ってきたのだな、と実感しました。
前橋、赤城山からの輪島、期待大ですね❗️応援しています👊‼️

投稿: あばぁば | 2017/09/17 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65800535

この記事へのトラックバック一覧です: 山口 秋吉台カルストロード:

« ツールド北海道! | トップページ | ラジオからの♪ »