« 山口 秋吉台カルストロード | トップページ | パワーマックス! »

2017/09/19

ラジオからの♪

今日はレディオベリーでラジオ^ ^
増田さんが骨折のため自分1人で出演!
と思っていたら普通に増田さんもいました^_^
元気だから来ちゃったらしい笑
さすが不死鳥!笑

今日もたくさんのファンの方が来てくれました♪
いつもありがとうございます❗️

そしてラジオからの おかえり‼︎
日曜と月曜がやっていなかったので今日の夕飯が楽しみでした!
今日は大根おろしチキン


さっぱりポン酢で味付けしてあり油もほとんど使わずヘルシー料理です!
他にも色々なチキン料理を作ってくれるので後で写真載せておきます^ ^

今日のおかえりは知ってる人達が女子会をしていたので楽しそうだったなぁ♪
オフシーズンは自分も混ぜて下さい‼︎笑
ってことで残り少ないシーズン、お酒我慢して頑張ります❗️

|

« 山口 秋吉台カルストロード | トップページ | パワーマックス! »

コメント

ウチらラヂヲ組も、イイトモさんの祝勝会をおかえりで飲りたいです❣️
1番のゼッケン付けさせてもらって、早いとこ実現させて下さいっっっ❗️

投稿: あばぁば | 2017/09/20 11:34

レースがあるので、飲酒を我慢されているのに、隣でガッツリ酔っぱらってしまって申し訳なく……深く反省しております😜
出来上がったメニューを卓まで運んでくださったことは、一生わすれませんっっ!!
オフシーズンになったら、女子会、ついでにボウリングなどもやりましょう〜\(^o^)/
週末の前橋クリテ&赤城山には現地にて応援します👊頑張って下さい〜〜✨✨✨

投稿: いがさん | 2017/09/19 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65812992

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオからの♪:

« 山口 秋吉台カルストロード | トップページ | パワーマックス! »