« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017/09/21

パワーマックス!



増田さんの特等席
こないだレディオベリーで会って元気そうで良かった!
鎖骨治療中のため今は安静にしてほしいと思います!

ってことで今日は事務所のパワーマックスでトレーニング!
レース2日前なので軽く回して汗を流す程度で終わらすはずだったけど、
体の調子が良くけっこう踏んでしまった^^;
昨日までは山口の疲れか全く踏めなかったのでやっと疲れが取れたか!
久々に踏めたのでストレス発散♪

1時間程度でかなりの汗をかくので終わった後は10分くらいかけて掃除♪
そしてパワーマックスをやった後は必ずお肌のハリが良い❗️
何かすごいホルモンが出てる気がします^ ^

今週の前橋クリテリウムと赤城ヒルクライム調子良いといいな☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/09/19

ラジオからの♪

今日はレディオベリーでラジオ^ ^
増田さんが骨折のため自分1人で出演!
と思っていたら普通に増田さんもいました^_^
元気だから来ちゃったらしい笑
さすが不死鳥!笑

今日もたくさんのファンの方が来てくれました♪
いつもありがとうございます❗️

そしてラジオからの おかえり‼︎
日曜と月曜がやっていなかったので今日の夕飯が楽しみでした!
今日は大根おろしチキン


さっぱりポン酢で味付けしてあり油もほとんど使わずヘルシー料理です!
他にも色々なチキン料理を作ってくれるので後で写真載せておきます^ ^

今日のおかえりは知ってる人達が女子会をしていたので楽しそうだったなぁ♪
オフシーズンは自分も混ぜて下さい‼︎笑
ってことで残り少ないシーズン、お酒我慢して頑張ります❗️

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/09/17

山口 秋吉台カルストロード

北海道の次は山口

北海道では自分の中ではコンディションは最高とは言えなかった。
なので今回の山口は対策をして練習をしてみた
前日に飛行機で着いて軽く乗るとコンディションはまぁまぁ良い

レース当日
最初かなり体が重かった^^;
前の日に最後の坂で踏みすぎたか!笑 と後悔しながらもマトリックスのホセ選手をマーク
自分の今回の作戦はホセ選手マークだったので徹底して近くにいました。
ですが登り坂でアタックしたのには着いて行けず後ろの集団で様子を見る

最後の周、前の集団は6人
とりあえず後ろの集団で頭を取ろうってことで
ゴール手前の坂まで譲さんが先頭を引いてくれ登りの下から思いきてって踏んだ
前の集団の1人を抜かし結果6位
馬渡が4位と頑張ってくれましたがチームでは表彰台を逃したのは悔しいです。

来週は地元群馬!
得意のヒルクライムと苦手のクリテリウム!笑
表彰台目指して今週も対策していこう❗️

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/09/07

ツールド北海道!



4年ぶりの北海道^ ^
2012年チーム総合優勝したのが懐かしい♪

写真は函館山から撮ったものです^_^
明日から3日間レースが始まるので頑張ってきます❗️

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »